おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」の発売記念
 
大阪での盛りだくさん会でしたむらさき音符
 
 
いつもモーニング娘。として盛りだくさん会をする会場と同じだったんだけど、見たことのない数のブースで埋まっていて!
 
1番遠くのNチームまでの距離、
すごくあったので大変だったと思いますもやもや
 
 
ちなみに、私はずーっとBチーム
 
入口激近グッニヤニヤ
 
 
 
昨日と同じように、
 
グループ~3shot~握手という1日でしたっ
 
3shotのお相手も昨日と同じですが、
今日はそれぞれのお話を少ししようかとむらさき音符
 
 
Juice=Juice 段原瑠々ちゃんカメラ
 
 
ファンの方が '14の春のコンサートツアー"エボリューション"のグッズTシャツを着ているのを見て、
 
「るるもそれ持ってる~」
 
って言ったところから、
 
当時ハロプロ研修生として帯同してくれていたのを思い出して!あのときは‥‥!と、少し懐かしい気持ちになりましたむらさき音符
 
 
 
アンジュルムの和田彩花さんとも、
懐かしい、
 
"スノウ"と"チェリー"という組み合わせ赤薔薇
 
 
‥‥って聞いて、ピンときますでしょうか、
 
2014年に行った舞台「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」という作品で、私たちが演じた役です!
 
ひとりぼっちのスノウ‥‥
 
チェリーとして歌ったなぁカラオケ
懐かしいなぁ~~~
 
クライマックスの方で、声を荒げながら1つ言葉をぶつけ合うシーンがあったと思うんですけど、すみません、台詞が出てこないんですけど、ファルスの血を飲まされてたことが明かされて‥‥みたいなシーンの‥‥確かスノウの台詞は「イニシアチブよ」だったと思います、
 
そこの、チェリーの台詞に食いぎみなスノウが好きだった記憶があります!なんて曖昧な紹介の仕方!笑
 
 
 
アンジュルム 上國料萌衣ちゃんカメラ
 
 
非常に分かりづらいですが、
私のポーズは、
 
「ピザを食べるポーズ」ですピザ ←
 
かみこといえばPIZZA-LAさん!
PIZZA-LAさんののピザ食べたくなります!←
 
しかも今、よくばりクォーターが1980円というキャンペーンをしているそうで、そのCMで言われている
 
「いちきゅっぱーてぃー!!」
 
を隣でも言ってくれるから、
 
「わっ!本物!!」
 
と煽っておきましたピンクハート
 
 
 
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんには、
 
この間はるなんのバースデーイベントで、れいれいからのコメントが映ったとき、はるなんが悶え倒れていたことを教えました‥‥ニヤニヤピンクハート
 
れいれいの指定するオススメポーズが独特で、
 
私は" ザビエルのポーズ "が気に入りました‥‥(笑)
 
 
 
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、
 
昨日に引き続き、
ポーズ指定をお任せと言われたときは、
 
「こぶしファクトリーです!」ってポーズにしよう!ってしてたら、それだけなのに、っていうか昨日もしてたのに、今日もすごく笑ってくれて、
 
この子はツボが浅いなと思いました注意
 
 
嘘です、
優しいなと思いました!笑
 
 
 
 
今日もご参加ありがとうございましたむらさき音符
 
 
 
 
知らぬ間に日が登り、
知らぬ間に日が沈んでいた1日でした
 
1日あっという間だったなピンクハートハッ
 
 
今日は起きたとき、
朝早すぎて日登ってなかったけど注意
 
朝起きてすぐに日差し浴びると、
体内時計がしっかりするから、
身体にいいって聞いたことがあって、
 
それから毎朝日差しの入る場所で伸びをする、
 
っていう朝の日課があるんです~クローバー
 
 
伸びをするのは、
なんか、
 
背、伸びないかなーと思って←  
 
 
See you ayuminハート