おばんですっ
石田亜佑美です



今日は大阪でコンサートでしたカラオケ



コンサート、
とてもとても楽しかったのですが、
今すごく、
残念すぎることがおきまして‥‥笑い泣き


公演後に頂くはずだった、


フルーツジュースが、


会館に置き去りになられました笑い泣き

あぁ、私たちのフルーツジュース笑い泣き   
きっと私たちに飲まれたがってただろうに笑い泣き
あぁ、なんてこった笑い泣き
誰も気づくことができず笑い泣き
あぁ、フルーツジュースも可哀想笑い泣き

涙ちょちょぎれてまうやつ笑い泣きハッ

あぁ‥‥笑い泣き


違うんだ!私はこんなことを書きたいんじゃないんだ!もっとこう、コンサートがどうだった!あれが楽しかったと!書きたいんだ!だけど!!!フルーツジュースが飲みたかっただけなんです‥‥



なんか、この "笑い泣き" 絵文字が、だんだんとドラえもんに見えてきました(?)



すみません、
勢いのままに手が


タイトルの勢いのままにって、
これのことかーいってね‥‥もやもや

ライブの勢いの話かと思いましたよね‥‥もやもや



気を取り直して、

大阪でのコンサート!
応援ありがとうございました!


海外公演を終えて、

単独公演は久しぶりだったんですが、

そーれはそれは、

「待ってたよー!」
と言わんばかりのファンの皆さまの声援

私たちが日本にいなくて、
そーんなに寂しかったんですねぇニヤニヤもやもや
と感じさせられました


とても楽しかったですむらさき音符むらさき音符むらさき音符



日本に帰って来て良かった、と、
思わせてくれてありがとうございます



やっぱりねぇ、

こんだけ待たれてちゃ!
応援に応えたいとこちらもいつも必死でございます!



応援に応えるって、
どうして同じ漢字なんだろう、
はて?

頭痛が痛いは日本語として変でしょ、

最近の近況も変でしょ、

応援に応えるはいいんでしょうか?

本当は、期待に応える、
じゃないと使い方として変とか?

応援には応えられない?

応援に、、、、、他に何て言うんだろ?




あぁ、また勢いで書き進めてしまった




大阪での公演は12月にもう1度ありますので、
また応援よろしくお願いします!





今度発売される、がおっきーのグッズ!


スマホリングと、
ポーチと、
小指のところにあるのはヘアゴムです


サンリオさんとモーニング娘。'18のコラボ商品、たくさん、たくさん発売されていきますので、お気に入りを見つけたらぜひピンクハート


12月6日~1月11日には、
と、題しまして、

キディランドの原宿店、埼玉羽生店、上小田井店、大阪梅田店にて、がおっきーの限定グッズや、私たちがデザインしたポストカードのプレゼントなど、色々なお楽しみがあります


ぜひ遊びに行ってみてくださいむらさき音符






もう、代わりに秋保のおいしい水と、
おいしいお豆腐の写真載せとくグッ笑い泣き




そうだ、今日は勤労感謝の日


皆さまお疲れ様です

私も明日も1日頑張りますむらさき音符


See you ayuminハート