昨日お仕事が終わった後どうしてもラーメンが食べたくて、1人で会員制食堂「84」に行ってきました〜







美味しかった〜〜!!!!

夜食べるラーメンの罪悪感って、より美味しさを引き立たせますよね!笑

スープまで飲み干し、おかずのプレートとデザートまでぺろりと頂きました(*´-`)笑



カウンター席で店長のちょーかん(長官)と店員さんと話しながら過ごしていたら、後からおじさまがやってきて…

どなたかと思ったら、あの「ゼルダの伝説」や「スーパーマリオ」のテレッテテレッテ♪の音楽を作られた近藤浩治さんでした…!!!!








神降臨!!!!



すごい、こんな偶然あるんですね…!


たくさんお話をさせて頂きました(≧∀≦)

私前日の夜にも、ニューヨークで買った、時のオカリナを練習していたんですよ。

まさか作られたご本人にお会いできるだなんてーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにちょーかんは近藤さんと任天堂での同期らしいです( ゚д゚)すごいお人(゚ω゚)


私、物心ついて初めて遊んだゲームが64で、4歳の時に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をやっていたんですよ。
当時は怖くて、デクの樹サマに行く道すらも怖かったです笑

明るく楽しいところだけやって、あとはパパにやってもらって隣で見てました笑


私の3DSはゼルダの伝説 神々のトライフォース2パックの3DS LLを買ったので、金色なのですっ(*´ー`*)ドヤッ


好きの気持ちが引き寄せてくれた出会いですね!



よぉーーーーし!
次女(ギャル)にうるさいって言われても、オカリナの練習頑張るぞぉーーー!笑




ちなみに写真の私が付けているピアスは、譜久村聖さんからのお誕生日プレゼントです(*≧∀≦*)
お花がおっきくて可愛いのです♡
わーい!!




今日の私服ではニューヨークで買った猫の靴下を履いてます♪
ミテネーーーーー( ^ω^ )


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい