おばんですっ
石田亜佑美です



ニューヨークのFOREVER21で服を見てたら、


正気か!?笑


ほとんどのパンツがこのサイズ感で、
Sでも全然大きくて、
どんだけ足長いんだよ!と思いました

これはヒール履いてもどうにもならない注意




日本~メキシコの飛行機も、

日本~ニューヨークの飛行機も、


往復それぞれ12時間以上あったので、
機内で映画などをたくさん見ました~むらさき音符


「いぬやしき」

「カメラを止めるな!」

「モンスター・ホテル」

「花のち晴れ」(1話と2話)

「M-1グランプリ 2015」

「トムとジェリー」

「オーシャンズ8」

「MEG ザ・モンスター」


思ったより結構見てたむらさき音符


"MEG ザ・モンスター"は、
巨大ザメの内容なんですけど、

帰りの飛行機でギリギリに見初めて、

日本に着陸して飛行機が止まり、でもドアがあくまで数分間あるその時間で、なんとか見終わりました!


泣いたぁ~もやもや


隣に座ってたあかねちんから、"石田さんが何度も口押さえて驚いてるのは隣で感じてました"っても言われました(笑)

1回、

静かな機内で「えっ!」って、
声を出してしまうほど注意


面白かったです‥‥!

私それを見たあとに、
帰国して、
サメ食べてるからね‥‥(笑)




"カメラを止めるな!"は、
話題になったときに映画館へ行けず、
見れていなかったんですけど、

見たら!!!

そういうことかと!!!

聞くだけだった見た人たちの感想全てに共感できて、めちゃくちゃすっきりしました!すごかった!



"花のち晴れ"は、
ドラマが放送されてた頃見てなくて、
ここで見れるなら~と見たら、

すごく面白くて笑い泣きハッ

1話と2話しか無かったので、
あとはレンタルして見ようと思います←



"トムとジェリー"は子供の頃から大好きピンクハート

まだビデオデッキだった時、
何本も何本も持ってて、
しかも何度も同じの見るから、
大抵のストーリー把握してました!

でも最近のは多分把握できてないかな~もやもや




横山玲奈ちゃんとカメラブルー音符



海外行ってた分のドラマの録画もたまってるから見なきゃ!

でもやることもいっぱい!


今夜はまだ少し頑張りまーす炎

See you ayuminハート