「Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018」最終日!


今日は抽選会と当選した方とのチェキ会でした!


抽選でチェキを撮った方は3名だったのですが、そのうちの1人が、昨日のライブで私のために会場の皆さんにハニー色のサイリウムを配ってくださった方でした。


すごい、お会いできて良かったです。




他の方のここに来るまでのエピソードも、スタッフさん伝いに聞きました。



私、モーニング娘。として活動してきて本当に良かったです。

たくさんの方が遠くから、色々な思いで会いに来てくれているんだということを改めて感じて、涙が止まりませんでした。


ファンの方が笑顔になってくれたら嬉しい、って思って活動しているけれど
日本だけじゃなくて世界中の人がHAPPYになってくれたら嬉しいです。


そして前にもブログに書いたけど、音楽を聴くとか、会いに行くとか、そういう一つ一つの行動のきっかけになれたら良いなと思います。


会場を後にする時、もう次はいつ会えるのか分からないファンの方を思うと寂しくてたまりませんでした。

また絶対New Yorkに行きたいし、色々な場所に行きたいです!



会いに来てくれた皆さん、いつも応援してくれてる皆さん、ありがとうございます(*´꒳`*)!!!









スケジュールが終わった後は時間をもらって会場に遊びに行きました!!


そこでたくさんのコスプレイヤーさんたちに会って、写真を撮ってもらいましたよ〜(*´◒`*)!









鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST!!!


エドとアル〜〜(*≧∀≦*)!!


戻ってきたアルもいるよ!!!!

猫もいっぱい!!!





そして









ジョジョの奇妙な冒険第7部スティール・ボール・ラン!!!!!


ジャイロ・ツェペリ!!!!




みんな快く写真を撮ってくれて優しかったです〜!!

良いなぁコスプレ!!!


犬夜叉とも撮りました(≧∇≦)





お買い物もしたんですけど戦利品のひとつが、上の写真で首から下げてる

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のオカリナ!!

オカリナ買っちゃった!!

ご親切に吹き方と楽譜までついてきました!
サリアの歌とか吹けるように練習します!!
サリアの歌、、とか書いておいてなんだけどエモい!!!!笑



私、物心ついた時に一番最初に遊んだゲームが64のゼルダの伝説 時のオカリナなんです。
怖くて自分じゃプレイなかなかできなかったけど家族がプレイしてるのをずっと見てました。

ニワトリとか動物をいじめちゃいけないって学んだよね〜〜笑
ニワトリ怖いよね〜〜笑


大きくなってからDSでもプレイしたけどいくつになってもハラハラドキドキする!

それで、小さい頃にゼルダが好きでママにオカリナを買ってもらってずっと吹いてたんですよ(*´꒳`*)
どこかのお祭りで売っていた緑色のオカリナ。当時はずーーーっと宝物でした!!

またオカリナと出会えてよかったです╰(*´︶`*)╯♡!




まだまだメキシコ、ニューヨークのお土産話あるのでまたブログに書きますね☆


最後に、感激したことを…

今日きただにひろしさんに会った時に、「ブログ読んだよ」って声をかけて頂きました…!

とっさに「ありがとうございます!」って言ったけどその後「えーーーーーっ!?」って驚きが隠せませんでした(*´-`)笑


う、嬉しい〜(´;Д;`)



レジェンドの皆さん本当に優しくて、芸能界の大先輩方は皆さんステキな方ばかりです!

私も人にやさしく、ステキな人になろう!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい