昨日から始まった「Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018」、本日は待ちに待ったライブでしたー!!!

影山ヒロノブさん、きただにひろしさん、中川翔子さん、そして私たちモーニング娘。'18が出演です!!!!







楽しかったーーーー!!!!!!!


最高でした!!!


自分たちの曲だけじゃなく、今回はスペシャルコラボも!!!!

影山ヒロノブさんと「LOVEマシーン」と「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌わせて頂きました!!

なんてこった!!!!


わたし4年前に影山ヒロノブさんとテレビで共演させて頂いて、その時に生で「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を聞けたことがとても嬉しかったんですけど、今回は一緒に歌えた!!!感激でした(´;Д;`)!!!



さらにエンディングでは出演者全員でワンパンマンの「THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜」を!!!

お客さんもみんな一体になって楽しめました╰(*´︶`*)╯♡!!



会場にはアニメが、アニソンが大好きな人がたくさんいてコスプレしてる人もいてオタクしかいない空間!とても濃い素晴らしい空間!でした!!


そんなAnisong World Matsuriが、ニューヨーク市の記念日に制定されたそうです!!!
すっごい!!!!そんなことあるんですね!!
オタクが歴史を作った!!!!!


毎年11月16日にAnisong World Matsuriが開催されたら良いですねっ(*´◒`*)!!







ライブが終わった後、客席から何か聞こえるなと思っていたら…


皆さんがはるなんコールをしてくれていました( ; ; )


私、楽屋が三階にあってステージからかなり離れていたんですけど、それでも聞こえてきて本当にびっくりして、急いで見に戻りました!
ステージに出たかったです( ; ; )!!
バッチリ、声を聞き届けましたよ!
動画と写真も撮ってもらいました!


本当にありがとうございました!!!!!




ハイタッチ会でも想いをたくさん伝えてくれてありがとうございました。
海外のファンの方は情熱的な方が多いですよね!
いつも愛してる、って言ってくださった方もいて照れちゃいました(*´-`)

そして中川翔子さんのファンの方からは、一度はるなんに会いたかった、って言う方やこれからも翔子をよろしく、って言う方もいて、いやいやこちらこそ!!!!って感じでした(*≧∀≦*)
私も会えて良かったです!





そう!!!!
今回のイベント、大好きな中川翔子さんと共演!!!!

海外でのイベントで、同じ日に同じステージで、こんな奇跡あるんですね!!








本当に嬉しかったです!!


いつも優しいお姉ちゃん!!


出会ってから今まで何度助けられたか分かりません。
いつも味方でいてくれるんです。
常に全力な中川さん、大好きで、すごく尊敬しています!
人生の恩人!!


また共演できるように頑張ります!!!!






今日はそうそうたる先輩方に囲まれて、ご一緒できて、何度泣きそうになったことか!

いまご一緒できているんだなぁって実感するたびに込み上げてきたし、本番中も客席から勉強させて頂いたのですが大好きなアニソンが歌われている時は一緒に脳内でアニメのop映像が流れてきていました!笑




漫画やアニメは、立派な日本の文化だと思っていて、それが世界中の人に愛されていることが本当に誇りに思います。


アニソンは、アニメ作品と共に永遠に残るものだから。
アニソン歌手の方の格好良さを目の当たりにして感動しっぱなしでした。


今日のこの感動を糧にしつつ、私も大好きな漫画をこれからも発信し続けていきます!



とっても良い日になりました(*´꒳`*)!!!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい