おばんですっ
石田亜佑美です





メキシコのスーパー(市場?)

とてもカラフルでしたカメラ


生鮮コーナーは、
こんな風にカラフルだったけど、

奥に進むとお肉のコーナーがあって、



それは、それは、色々リアルでした‥‥チーンもやもや



ご想像にお任せしますが、
あまり想像しない方がいいと思います

食用のサソリや虫も販売されていました‥‥


あと、

日本でいうイートインコーナーなのかな?

スーパーの中だけど、

お酒と共にタコスなどを食べてる方や、
楽器の演奏と歌声が響いてきたり、
ワニ肉が食べられる場所もありましたっ


飯窪春菜ちゃんと、
森戸知沙希ちゃん、

ワニ肉挑戦してましたよ~

その姿は私も見てたけど、
感想は2人に聞いてください‥‥鉛筆





昨日載せたサボテンの全貌ですカメラ


めちゃくちゃ、大きいですね
倍くらいの身長あるかも

あとすごく天気が良くて、

これはテオティワカンで太陽のピラミッドに向かってる途中で撮った写真なのですが、素晴らしい旅日和でした!


ピラミッドに行ける!って向かう車の中で、


「スネフェルがピラミッドのぼる」

とか、

「サリオキスも最後ファラオになったし!」

とか、

「バセスカもマヤの王じゃん!」

「バセスカ2人いる!」
(譜久村さんと、佐藤)

「サリオも2人いますね」
(小田と、加賀)


で、最後は、

「5人の王がピラミッドに集結ってやばい!」


と、譜久村さんと小田と盛り上がりました


「ピラミッドっていってもエジプトでもマヤ遺跡でもないから、誰も関係ないけどな~」という、はるなんの正論なツッコミのお陰で、おバカな会話に終止符が打たれました(笑)


太陽のピラミッドにのぼれたのは、人生の財産です!





今は、日本に帰ってきています!


そしてお知らせですむらさき音符


『モーニング娘。’19 石田亜佑美バースデーイベント』開催が決定ました!ありがとうございます!

開催は、

2019年1月7日誕生日当日ハート

①16:15開場/17:00開演
②18:45開場/19:30開演

山野ホールにて2公演行います




ファンクラブ会員の皆さま、
私の誕生日当日を、
一緒に楽しく過ごしてくれますかー!?

何を歌おうか、やろうか、

すこ~~~しずつ考えてるけど、

1つすごく楽しそうなこと思い付いたピンクハート
多分、これは決定にします~


申し込み締め切りは、29日の12時
23時じゃなくて、12時なのでご注意下さい注意


ご参加お待ちしています!

See you ayuminハート