おばんですっ
石田亜佑美です



メキシコでのコンサートやファンミーティングなど、全行程を終えました!



現地の皆さん、
とてもとても優しくて、

たくさん助けてもらっています

言葉は通じなくても、
優しさは通ずるから感動します


コンサートの雰囲気は、
"熱狂"という感じでした!!!

メキシコでは、公演の約2時間前から会場するのが普通らしく、なんとその2時間前からコールが鳴り止まないんです、

全力のコールを2時間前からって、

日本で想像できますか?笑


本番が始まると、
その盛り上がりにはさらに火がついて、

はるなんコールや、
サプライズのバースデーソングがあったり、

Tokyoという片隅のAメロで「あゆみん!」ってコールしていただいてるところ、しっかりと「あゆみん!」って聞こえてきて、とても嬉しかったです!

最初から最後まで大歓声を頂きながら、
メキシコ公演を終えることができました!



ファンミーティングは、
皆さまからの質問にお答えしたり、
最後は握手会でした


いつくか紹介すると‥‥


Q.メキシコで覚えた言葉はありますか?

A.白(Blanco)、黒(Neglo)、青(Azur)

(白は公園のブランコ、黒は目黒じゃなくてネーグロ、青はアズールってブランドあるよね‥‥って覚えました(笑))


Q.メキシコに来るために準備したことは?

A.アボカドを我慢しようとしたけど、できませんでした←


Q.メキシコ人をどう思いますか?

A.メンバーが喋り出そうとすると、ファン方がファンの方に「シーーーッ」ってするのが、かわいい(byはるなん)

これも日本にはない風習だったので、でもすごく良いことだと思って、私も印象に残りました!


握手会では一生懸命想いを言葉にしてくださり、メキシコで待っててくださった皆さまにお会いすることができて、本当に良かったなと思います!



旅に行くってときはいつも、
顔はめパネルなどで面白い写真を撮ろうカメラ
っていうのが自分の楽しみなんだけど、


今回私があまり外を出歩けなくて。



だけど、


最後の日にようやく、



サボテンからこんにちは!!ができました!

帽子は現地で買いましたむらさき音符

「あなたにはこれが似合うよ」って、
お店の方が選んでくれました!
多分そう言ってたー!




Gracias Mexico!


See you ayuminハート