おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、つばきファクトリーの
小片リサちゃんのお誕生日バースデーケーキハート


りさまる、20歳ですか!

おめでとうー!



これは前に、

工藤遥ちゃんと、
羽賀朱音ちゃんと、
小片リサちゃんと、
私の4人でお出掛けしたときむらさき音符


アトラクションに乗ったあと、
あかねちんの髪型ボサボサになってしまって、

工藤さんが髪の毛をとかしてあげてる、


それを見つめる、りさまる


という1枚カメラ

この何か言いたげな表情が、
写真のお気に入りポイントですむらさき音符


りさまるは多くを語る人じゃないけど、

すごく真面目で、
真剣に取り組む姿にいつも惹かれます、

歌声もとても好きです!

 

20歳をどーか素敵な1年にしてくださいピンクハート




りさちゃんはりさちゃんでも、

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん、

先日一緒に、

「名探偵コナン ゼロの執行人」
4DX アトラクション執行上映を見てきました!




小さな遊園地にあるような、
優しめのジェットコースターより、

全然こっちの方が揺れました!!!笑


4DXの、エクストリームっていう、さらに臨場感を楽しめる上映だったので、とにかく迫力が半端じゃないですニヤニヤハッ

殴られるシーンだったら、

背中からリアルにパンチ食らいますし、

爆風も浴びますし、

煙もふってくるし、

雨もふってくるし、


で、この映画の1番の見所、

安室さんの、カーチェイス!!!


安室さん運転荒すぎて!笑

真剣なかっこいいシーンなのに、
なんか笑ってしまいました!

でも、一緒に車に乗ってるかのような、

そんなドキドキも楽しめるしピンクハート

自分も映画の世界に入り込んだみたいに、
ずーっと鳥肌立ちながら見ていました!


同じ映画を2回目見ると、
新たな発見があって嬉しいですね

‥‥りさちゃんは何回見てんだってくらい見てるらしいですけど!笑



上映期間限られているので、

興味のある方はぜひむらさき音符




明日、19時30分から

生出演させていただきます!


たくさんの出演者さんがいらっしゃいますので、モーニング娘。'18も頑張らないと‥‥!応援よろしくお願いします!


See you ayuminピンクハート