おばんですっ
石田亜佑美です


昨日発表がありました、




カントリー・ガールズ 兼 Juice=Juice の梁川奈々美ちゃんが、来年の3月をもって、グループ、そしてハロー!プロジェクトを卒業します。


やなみん、寂しくなります。

でもこれまで、こんなにたくさん頑張ってきたやなみんを、私も最後まで応援していますし、卒業後のやなみんの未来が輝いていますようにと願っています!


個人的に、やなみんとは誕生日が1日違いだったから、毎年、2日間続けてのお祝いムードが嬉しかったんですよね バースデーケーキむらさき音符

来年の1月も6日にコンサートがあるので、
やなみんの誕生日をお祝いできたらいいな~っ





そして今日も発表がありました、




光井愛佳さんの、
ハロー!プロジェクト卒業と芸能界引退です。

10期もモーニング娘。に加入してすぐ、
光井さんにたくさん叱っていただき、
たくさんのことを学ばせていただきました。

"嫌われることを恐れない"

という光井さんの先輩としての姿が、とってもかっこよくて、私もそんな人になりたい!って最初に憧れた先輩像が光井さんでした。


ブログで綴られていた、これからの光井さんの夢も応援させていただきます!!!

いつかまたお会いできたらいいなぁ‥‥ピンクハート





今日モーニング娘。'18は大阪にて、

盛りだくさん会でした!



1日の工程表を貼ってみた人

4部の前だったので、
譜久村聖さんは4部を指差してます 


だから何?って写真が撮れちゃいましたカメラ


その後、

「私も貼りたーい」って、
謎に飯窪春菜ちゃんが自ら言ってきたので


貼ってあげました


‥‥で?笑笑笑



今日のイベントは、

自由な国だからの制服衣装だったんだけど卒業証書

この衣装だってことに、
驚かれる方が多かったです!笑

そして、

まだまだ制服いけるだろう、と

どやさする1日でした!


昨日までのアボカドブログや、
宮城でのコンサートのあとだったから、
食べ物の話題も多かったね酔っ払い


はぁー!

甘いものが食べたいーっ!


ってなりました‥‥

イベント終わり、
みんなも言ってました‥‥笑
 

1日を頑張った証ですねむらさき音符


ご参加ありがとうございました!
歩き回って疲れたでしょう!
ゆっくり休みましょう!



そして、


横山玲奈ちゃんがイベントを途中で欠席することになり、ご心配をおかけし申し訳ありません。

続けて、明日のイベントもお休みさせていただくことが発表されしたが、楽しみに待っていてくださった皆さま、ごめんなさい。



明日の盛りだくさん会!

よろしくお願いします!





26:03~ TBS「CDTV」放送
(放送時間がずれましたのでご注意ください!)


チェックよろしくお願いします


See you ayuminハート