こんばんは!
小田さくらです


先日、宝塚歌劇団月組さんの公演
「エリザベート-愛と死の輪舞-」を観劇してきました〜



石田亜佑美さん、野中美希ちゃん、加賀楓ちゃんと4人で行ってきました



現トップ娘役の愛希れいかさんの退団が発表になって、しかも最後の演目がエリザベートだと知った時


これはみないと自分の人生の半分以上は引きずる


と思い
ここだ!時間をみつけ
観に行くことが出来ました




いやぁ観られてよかった…



宝塚のエリザベートは過去に2つ観たことがあるんですけど、どちらも映像だったので

生であの世界観を観られたことにまず感動




そしてやはり名曲の宝庫…


愛希さんの「私だけに」
聴いてる時に身動きとるの忘れて、自然に涙が出てくるあの感じ!!
久し振りにあの感覚になりました〜



今日が終わってから隣に居た一緒に観てるメンバーをチラッと様子みたんですけど


みんな動けなくなってました!!

というか、
会場中がそうなっていたかも



あと、エトワールをやられていた
次期トップ娘役の美園さくらさん

また歌が素晴らしかった〜



本公演で愛希さんの、そして新人公演でさくらさん 

トートは珠城さんで新人公演では暁千星さんという、それを同時期に観られる今素晴らしい




本当に残念ながら新人公演は観られないんですが…




でも、この「女」というものが輝くエリザベートの愛希れいかさんを観ることが出来てとても幸せでした〜




初めて宝塚歌劇を観た野中ちぇるは
月城かなとさんのルキーニに惚れてました



やはりルキーニってかっこいいし月城さんもかっこいい












ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda