今日は嬉しいラジオのお仕事と雑誌のお仕事がありました!
また後日詳しいことをお知らせしますね♡


そして地獄のインフルエンザ予防接種も(´;Д;`)


でも聞いてください!!

今年は初めて泣かなかった!!←


くどぅーがいなくても頑張った!!


褒めて!!!!←







昨日の夜、石田亜佑美ちゃん、野中美希ちゃん、森戸知沙希ちゃんと夜ご飯を食べに行きました〜!

リハーサル終わりに一緒にご飯を食べてくれる人を探していたら来てくれました(*´◒`*)♡

アボカドのこととか変な話題で笑って楽しかったです!


渋谷を歩いていたら、アンジュルムのCMが流れていて、それを必死に撮る私たち。笑









アンジュだ!アンジュだ!と連呼してパシャパシャ撮ってました( ´∀`)

だからといって本人達に送ったりはしないんですけどね!笑



ご飯食べてからタピオカも飲んで、楽しい女子会になりました♡







髪色をね、暗くしたのですが








ただの黒じゃなくてバイオレットを入れてもらいました。


わかりにくいかもだけど!


暗いは暗いけど地毛とも色が違うから、なんだか自分で新鮮です(*´꒳`*)






明日は大阪で盛りだくさん会です〜!
楽しみにしています(*´◒`*)




今日の私服は久しぶりに来たお気に入りのTシャツ。
ミテネ〜〜!!!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい