おばんですっ
石田亜佑美です



あああああああああ!!

サーティワン買い忘れた!!


あっ、すみません

今ブログに「10月も終わりですねー」って書こうとしたら、今日が31日だってことを思い出して、今朝「今日はサーティワンの日だから、アイス買って帰ろ~」と思ったのに、すっかり忘れてたことに気づいたもので、、、

31日はいつもテンション上がるけど、

なんだかんだ、
こんな風にいつも買わずに過ぎてます、


買った方いらっしゃいますか注意



お得な31%OFFな日を選んだとして、
私と同じ、倹約家だと見なしますねぇ←




さて、10月が終わると、
モーニング娘。'18でいられる時間は、

残り2ヶ月ポーンハッ


だけどこの2ヶ月がめっちゃ濃いんだろうなー!って思います、海外行ったり、海外行ったり、飯窪春菜ちゃんの卒業、クリスマス、など、、、


だから多分、

"残り2ヶ月を大切に過ごす"

というより、

"残り2ヶ月も一生懸命過ごす"

って感じになりそうです炎
頑張らないとーお炎



2018年は感覚的に長かった気がします、

「花が咲く 太陽浴びて」

って、

モーニング娘。'18の曲なんですよ?
なんかもーっと昔に感じません?


あと1年のはじまりといえば、私は毎年バースデーイベントやってるなーってイメージなんですけど、

小田さくらちゃんと、
横山玲奈ちゃんと、
森戸知沙希ちゃんと、

ミニモニ。やったのも今年ですよピンクハート


私は懐かしい気がしてます←


ねぇ、それがさぁ、
進化したのかなんなのかぁ、

「ミニーズ。?」

って子達が今年出来上がってバースデーケーキハート


横山玲奈ちゃんと、
森戸知沙希ちゃんと、
上國料萌衣ちゃんと、
船木結ちゃん、


あれれ~?
お声掛からなかったよ?
おっかしいなぁ~?

ニヤニヤ注意 笑


でもミニーズ。?の「コンプレックスにサヨウナラ!」って曲、とてもとてもかわいくて、歌って踊る4人もかわいくて、愛しくなります!


MVとか早く作ってほしい




そんな2人が自撮りしてた横で自撮りする人




来年もバースデーイベントあるかなぁ~


もしあったら、と、
歌いたい曲の候補を考えてるんですカラオケ

そしたら関連で、


のMVが流れてきて、
あははって思いました(笑)



バースデーイベントの前に、

来年も冬のコンサートが決定しています!



チーム対抗歌合戦で勝利した、和田彩花チームのパフォーマンスも見られる公演があるってやつです↑


そして最終日はなんと、

初めての、岐阜県!


私の誕生日の1月7日は、
今年はコンサートとは被ってないからもやもや
少し残念かもっ


ぜひ遊びに来てください!



See you ayuminハート