昨日は新潟県の長岡で、
今日は宮城県の仙台でコンサートでした♡


来てくださったみなさん、ありがとうございました!

とっても楽しい二日間でしたぁー(*´꒳`*)


Bitter&Sweetの長谷川萌美ちゃんから連絡きて、長岡でコンサートしてくれてありがとう!って(^^)

そう、新潟でやることはあっても長岡でって中々無いですもんねー!

美味しいコシヒカリもたくさん食べて、楽屋も広くて綺麗で最高でした♡





そして今日の仙台も、美味しい牛タンと、しらす丼とか食べましたよ(*゚∀゚*)


それとね、楽屋でサプライズも♡








譜久村聖さんがもうすぐお誕生日ということで、反省会終わりにフルーツの盛り合わせが登場〜!!


ハロウィンが意識された飾り付けになっていてとっても可愛かったです(*^^*)


私はもう譜久村さんにお誕生日プレゼントにワンピースを渡したのですが、それを今日譜久村さんが着てきてくれました〜〜♡

残念ながら時間が無くて写真は撮れなかったので、また今度着てくれた時に載せますね(*´◒`*)



そしてもう一つサプライズが…!


夜公演終わったら、東北のスタッフさんからお疲れ様でしたのサプライズがありました(´;ω;`)







すごく嬉しかったです(´;ω;`)!!


このポスターも嬉しいし、チロルチョコがデコチョコで私になっていたり、ツアータイトルが入っていたり…!


たっぷりチョコレート頂いて帰りました♡


たくさん来ていた仙台、これからは来る機会が減っちゃうけど、大好きになった場所!
卒業後もお仕事でまた来られるように頑張りますっ(*´◒`*)!!!!




二日間、ありがとうございましたーーー(*゚▽゚*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい