こんばんは!
小田さくらです



今日は、第31回 日本メガネベストドレッサー賞の特別賞を頂き、その表彰式に参加させていただきました〜


とても歴史のある賞を頂き、とても嬉しいです


とっても大きなメガネの展示会iOFTを見て回ったり、会食したり賞やトロフィーを頂いたりと
とっても楽しい一日でした



iOFTは本当にとっっってもたくさんのメガネがあって、どこを歩いても楽しかったです


おしゃれなサングラスも沢山ありました〜



モーニング娘。'18は特別賞で、
今後メガネをかけて活躍してほしい
という意味が込められた賞でしたので、


私も今日を機会に、メガネを普段から取り入れたいと思います



メガネを普段使いするぞぉー




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda