モーニング娘。'18が

今年の日本メガネドレッサー特別賞に選ばれました〜〜!!!


ありがとうございます(*´꒳`*)


今日はその表彰式があったのですが、モーニング娘。'18選抜メンバーとして参加させて頂きました!







譜久村聖さん

小田さくらちゃん

牧野真莉愛ちゃん

横山玲奈ちゃん

森戸知沙希ちゃん

と私の6人!




今後メガネをかけて活躍してほしい人に与えられる賞ということで、私は普段から割と伊達眼鏡を使っていたのでこれからもバンバン使いたいと思いますっ(*´-`)


早速今日の私服にも取り入れましたよ〜♡








黄色いカラーレンズのメガネ╰(*´︶`*)╯♡



今日、表彰式の前にたくさんのメガネのあるブースを見学させて頂きましたが、いろーーーんな種類があってもっとたくさんのメガネを使ってみたいと思いました☆

サングラスも!


なので今後のWEARに載せる私服にもご注目くださいねっ!♡

今日の別パターンの写真も載せます〜!ミテネ!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい