追記 今夜24:30~フジテレビ「Love Music」
モーニング娘。'18 出演させていただきます!




おばんですっ
石田亜佑美です


ハロ!フェス 全公演

SATOYAMA&SATOUMI 全イベント

1回限りの、チーム対抗歌合戦


全て終了しました~~~笑い泣きハッ


いや!めっちゃ!疲れたね!笑
1日なっっっがいわ!笑


まず、朝のハロ!フェスのスペシャルゲスト

メロン記念日さん笑い泣きピンクハート


パフォーマンスを生で見るのが初めての方が、客席にもたくさんいらっしゃったんですが、私もその1人です、

それに対してメロン記念日さんが、

「名前だけでも覚えていって!」

というMCをされていたんですが、


違うんですよね!!!


もちろん知ってるんです、
メロン記念日さんの素晴らしさは!
だけどチャンスが無くて、
今まで見ることができなかったから、
今日は念願のステージなんです!

‥‥っていう気持ちだったはず、みんなグッ真顔


歌われた曲全て、
あぁ、見たかった曲だ笑い泣きと感動し、

客席の盛り上がりにも感動し、

スタッフの皆さまも、
懐かしそうに、嬉しそうにされていて、
それもなんだか感動でした




そして、夜!
お待たせしました!

チーム対抗歌合戦炎


長丁場でしたが、
最後まで盛り上がり続けて、
ほんとに色々凄かった~!

パフォーマンスしたハロプロメンバーむらさき音符

MCとして常にオンステージで、
盛り上げてくださった上々軍団さんむらさき音符

はちゃめちゃに楽しんでくださった、
ファンの皆さま~~~むらさき音符


みんな頑張りました

みんなの本気が1つになって、
だからこんな熱いイベントになったんだな!


このチーム対抗歌合戦はですね、

ユニット編成、曲、ユニット名、衣装、ステージングまで、全て、メンバーで行ったんです。わぁ、そんなことはじめて。


だからみんな、
本当に頑張ったぁー笑い泣きカラオケ


来てくださった皆さま、

相当、投票に悩んだんじゃないですか!?

だって、みんな凄かったもんーーー

同じチームの盛り上げはもちろん、
敵チームもかっこいいから楽しく見てたし、
どの曲でもファンの皆さまも楽しそうで!


ハロー!プロジェクトかっこいいいい笑い泣きハッ

って、なってましたピンクハートふふふ



私がユニットを組んでいた、

「石田、室田、船木とか。」



非常に分かりやすいですね、
室田瑞希ちゃんと船木結ちゃんとのユニット、
最高や、


この3人と発表されたときは、

おもしろいユニットニヤニヤネタ的なユニットニヤニヤ

ってね、言われてたんです!
チームリーダーの和田彩花さんにも!笑



だからどんなおふざけ曲が来るかと思ったら、


歌ったのは、

「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」

ギャップにみんな打たれたやろ!!!←


トップバッターということもあり、
とにかく盛り上げようという気持ちで、
やったんですけども、

私もう何度も歌わせてもらってるのにさ、


すっっっごい緊張した滝汗

弱‥‥自分‥‥弱‥‥‥‥笑い泣き


だけど皆さまの盛り上がりはたくさんたくさん感じたので、嬉しかったです、本当にありがとうございました!

こんな本気になったからこそ、

もちろんね!最優秀賞欲しかった!
悔しくも選ばれず、でしたが!
特別賞辺りを勝手に貰った気でいとく!笑


いつもと違った曲の始まり方は特に、

楽しんで頂けたんじゃないかな~っピンクハートカラオケ



この3人で歌えて良かったぁー!!!



そろそろ長いね!ブログ!←

最後、

竹内朱莉さんと岸本ゆめのちゃんの
「悲しきヘブン」にはかっこよくて興奮し

高木紗友希ちゃんと小田さくらちゃんの
「Everyday Everywhere」には涙出てきました



そうだ、"見れなくて残念‥‥"
という皆さまに情報がありまして、

来年の冬のハロー!プロジェクトのコンサートの、仙台、北海道、広島の公演で、勝利した"和田彩花チーム"のパフォーマンスを、各場所3ユニットずつ披露するそうです!

わぁー!

また歌える!!!


今日を見逃してしまった方はぜひむらさき音符



さぁー!本当にお疲れさまでした!
ありがとうございましたぁー!

See you ayuminハート