おばんですっ
石田亜佑美です



このハロ!フェス期間は、
ハロメン全員が同じ楽屋なんだけど、

バースデーケーキつばきファクトリーの新沼希空ちゃん  
バースデーケーキ雨ノ森 川海の岡村美波ちゃん

2人の誕生日のお祝いが行われてました!

おめでとう~むらさき音符


きそちゃんがバースデーケーキ型の大きい帽子かぶって楽しそうだったり、みいみちゃんの喜ぶ姿を見てJuice=Juiceが「かわいい~ピンクハート」とほの字だったり、

賑やかな楽屋ですブルー音符


お祝いのケーキがとても大きくて、
皆さんもどーぞ!っ言ってくれたから、
私も食べたいー!と思って、
ケーキのところに向かったら、
アンジュルムのみなさんが居たんですね!

そしたら、


鳴り響く手拍子&コール‥‥


アンジュさんのノリに巻き込まれて!笑 

(主に竹内朱莉さんと室田瑞希ちゃん←)


リズム取りながらケーキ食べるっていう!
人生で初めての経験をしました!笑


ケーキ、多分、美味しかったですニヤニヤハッ


つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんも巻き込まれてて、笑いました(笑)私も楽しかったですー(笑)



そんなことも裏では行われていた、
"ハロ!フェス"1日目が終わりましたカラオケ

応援ありがとうございます



アンジュルム プレミアム回では、スマイレージの「良い奴」をモーニング娘。'18が歌わせていただき、とても楽しかったです口紅

歩いてかっこつける振り付けが多いから、

楽しいんですよ、


モーニング娘。'18 プレミアム回では、特に「シャボン玉」や「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」なんかが楽しかったですねぇ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

楽しすぎて、
あっという間でした

私はまだ跳べるのにー!って感じでした
(↑体力あるよってことね(笑))


楽しかったです!ありがとうございました!


石田さんが浮かれた結果がこちら


これで握手会しました(笑)(笑)(笑)


みんなが私を見た瞬間、
すっごい笑顔になってくれて、
かけた甲斐ありましたピンクハートふふ

あ、2割くらいの方は反応に困ってたね←



さて、

明日の1日はどうなっているでしょうか、


9時30分~

開催地でもある熊谷の魅力をお伝えします!

朝早いな~
けど、皆さんが来てくれるって思ったら、
頑張れちゃうなぁ~

(これは圧です)


10時30分~

ハロ!フェス 
(Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム)

メロン記念日さん、楽しみです、、、

今日より1時間早いのでご注意下さい注意
朝早いので準備運動して待っててね注意


公演が終わり、多分メロン記念日さんに感動している頃でしょう、余韻に浸りつつ、次の準備



13時45分~

明日も握手会やるのね!?← 

ちなみに22日はアリオ橋本、
23日と24日は山野ホール、
25日は池袋サンシャイン劇場、

握手会めっちゃ続くのでぜひ来て下さい!



昨日、チョコのザクザクシュークリームをコンビニで買って、疲れたときに食べようと楽しみにしてたけど、今日食べる暇が無くて、多分明日食べるとしたらこのタイミングかな(笑) 



15時45分~

SATOYAMAイベントの閉会式です


髪型変えたり(?)、メイク直したりして、


いよいよ17時~

チーム対抗歌合戦カラオケ


和田彩花チーム VS 譜久村聖チーム
 
私は、和田さんのチームです炎

室田瑞希たゃんと船木結ちゃんと、
「石田、室田、船木船木とか。」
ってチームを組んでパフォーマンスします炎


で、とても大切な確認事項↓

当日は9回戦全てのパフォーマンス終了後に「どちらのチームがよかったか」「どのユニットがよかったか」の2つをスマートフォンを使いお客様に投票して頂きます!

※入場時、投票時共にお客様のスマートフォンをお使い頂きます。会場に充電設備はございませんので必ず十分に充電をした状態でイベントにご参加ください。
※投票は入場時に発券する「座席指定券」を使用します。再発行はできませんので公演終了まで大切にお持ちください。投票方法の詳細は当日ご案内致します。
※イベント当日は20:30まで臨時バスの運行を予定しています。


明日のイベントがスムーズに進むよう、
皆さまのご協力よろしくお願いします!


チームとしての勝利はもちろん、

せっかくなら、
ユニット優勝も目指して頑張ります笑い泣き炎 


清き一票を‥‥


初の試みのイベントですが、
楽しんでいただければそれが1番ですっ

応援よろしくお願いしますクローバー




「あらあらかしこ」
ご覧いただきありがとうございますピンクハート


仙台朝市は、お魚や野菜やフルーツなどの販売だけでなく、つい最近、コーヒーのお店も出来たんです↑

110(イトー)コーヒーさんコーヒー


仙台朝市でモーニングコーヒー飲もうよ!

ですね!


See you ayuminハート