こんばんは〜
小田さくらです



ハロ!フェスの1日目が終了しました〜





夜のモーニング娘。'18プレミアムの公演で

他のグループがモーニング娘。の曲をカバーしたのを裏でずーっとみてました



どの曲も、やる人によって雰囲気が変わるなぁ〜



BEYOOOOONDSのみんながやった曲

あの子達にぴったりな歌詞で
わたしも当時泣くほど心に優しい言葉が並べられていたので、


今日歌ったのを機にいつまでも覚えていてほしい歌詞だなと思いました




なんと本日、
新沼希空ちゃんと岡村美波ちゃんと二瓶有加さん
新垣里沙さんのお誕生日ーー



とってもめでたい日ですねぇ




きそらたんみいみちゃん二瓶さんには今日会えたので、
おめでとうを伝えられました〜




お祝いムードで溢れる感じ
幸せですよねぇ



さぁ、明日もハロフェス!
頑張ります




ゆるキャラもいっぱい

三郷市のかいちゃん






うちの猫が、寒いって腕まくらしてくる時期になりました…



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda