おばんですっ
石田亜佑美です


北海道・東北7局共同制作番組



放送日が発表されていましたので、
お知らせさせていただきますねむらさき音符


札幌テレビ2018年10月27日(土) 9時55分~10時25分
青森放送2018年11月4日(日) 14時00分~14時30分
テレビ岩手2018年10月27日(土) 13時55分~14時25分
秋田放送2018年11月11日(日) 16時25分~16時55分
ミヤギテレビ2018年11月17日(土) 15時30分~16時00分
山形放送2018年11月10日(土) 16時25分~16時55分
福島中央テレビ2018年11月17日(土) 16時30分~17時00分


なんか、

文字打つの楽したいなと思って、

誤って打ち間違ったらダメだと思って、

ホームページの文字を、
コピーさせていただいたら、


背景までコピーされちゃいました!←

ちゃんと見えてるかなぁー?


まず最初は北海道と岩手で、27日放送ですピンクハート


一人で自転車旅‥‥

頑張ったので、各道県の皆さま、
ぜひぜひぜひ見てくださいねぇー!

次の日本当におしり痛かったんだからぁー!笑



あと1つそういえばなんだけど、
今回の仙台公演は、28日の日曜日ですね、

この前食べ歩き楽しいよ~って書いた、

「仙台朝市」

日曜日、定休日です滝汗注意


もしもコンサート当日に、行こうかな~なんて予定してくださってた方がいましたら、日曜日は!残念ながらお楽しみいただけません!お気をつけて!!!


「仙台朝市」を学んだ今回の"石田亜佑美が行くっ!"は、20日(土)の「あらあらかしこ」で放送ですむらさき音符

お楽しみに~むらさき音符









今週末のイベント


ですが、


私は、室田瑞希ちゃんと船木結ちゃんと、
ユニットを組んで1曲歌うんだけどもカラオケ

楽しみですねぇ~ニヤニヤピンクハート

ユニット名も自分達で決めました、


「石田、室田、船木とか。」


‥‥"とか"って他誰やねん←

ノリで、ね(笑)
おもしろ系のグループって言われてるし、
ノリで、いけちゃうかなぁ(笑)

楽しみにしていてくださいむらさき音符






今日は突然ね、
あゆみずきバスツアーが懐かしくなり、

ライブの部分だけですが映像見てましたピンクハートブルーハート


「大好き100万点」の、

"優柔不断な私"と歌ったあとの自分に、

自分口めっちゃ開けるやん、

って、なんか気になってしまった(笑)





はい、これで今夜皆さまも、

あゆみずきバスツアーのDVD見ちゃうねぇ~!?笑


See you ayuminハート