先日、鈴木おさむさんの舞台「カレフォン」を観にいきました!
川栄李奈さん、廣瀬智紀さんが主演の舞台です。


最高に面白かったです!!!!


笑えるシーンもたくさんあるんですけど、それ以上に私は泣きました。大号泣!

自分でも引くほど泣いて、お隣の人に申し訳ないなぁと思いながらズーズー言ってました。笑


うわーーー、スケジュールあったらもう一回観に行きたい!!!!
でも行けないので、代わりに次女にお小遣い渡して観に行くよう勧めました笑笑





今週の週刊少年ジャンプに!
わたし飯窪が登場してますーーー(*゚∀゚*)

あの少年ジャンプに登場できるだなんて!嬉しいっ

しかも大好きな「ハイキュー‼︎」の前に載ってますよ♡


ぜひチェックしてくださいね(*´◒`*)





最近寒くなってきましたね_(:3」z)_


もうお家ではもこもこパジャマで寝ています!









最近は喉からくる風邪が流行ってるみたいなので、体調には気をつけましょうね!



今日、バスツアーのグッズ撮影をしたのですが…


ふふふふ、可愛い写真がたくさん撮れたと思います(*´꒳`*)

森戸ちぃちゃんと井上れいれいがゲストに来てくれるけど、ファンの方と私だけの時間も作りたいですよねー(*´-`)


いろいろスタッフさんとお話ししているので楽しみにしていてください☆


申し込みは今月の25日までですよー!






昨日、アンジュルム和田彩花ちゃんと対談をしてきました!








10月30日発売の「月刊エンタメ」さんにて☆


対談ってあまり無いから新鮮だったし、いつも私たちがしているようなゆる〜いトークもしたので、発売をお楽しみに(*´◒`*)


彩ちゃんとのバースデーイベントも、曲とか考えている最中ですっ

ふふふふふ←

ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい