こんばんは〜

小田さくらです!




今日、リハーサルに向かう途中で乗った電車で
た譜久村聖さんと会いました




私はリハーサルに向かう途中でしたが、
なんと譜久村さんはプライベートだったそうです



すごいい〜!!
お仕事場に向かってて会う、ていうのはよくありますけど



まさか過ぎて譜久村さんの方が驚いてましたね









なんだか最近自撮りをやっていなかったみたいで、よしっと思った写真がブレておりました…


データフォルダにすごく久しぶりに自分の顔のアップが入りました









これが前回の自撮り
9月14日の結成記念イベントの時



1ヶ月か…



1ヶ月撮ってないだけで
「自撮り久しぶり〜」なんて

アイドルだなぁ〜〜




なんだか嬉しい




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda