昨日、わたしの卒業メモリアルのCMが公開されました。









今週末の福岡県のコンサート会場から発売になります(*´꒳`*)

ぜひ、よろしくお願いします!





そして昨日の夜、中川翔子さんと一緒にDA PUMPさんのコンサートに行かせて頂きました!


終始大興奮で、最高に楽しいライブでした!!!



最っ高!!!!


演出もMCも楽しかったです!

曲の間の繋ぎ含め、退屈な時間が一切ない、ずーーーーっと夢中のステージでした。


あんなに踊りっぱなし歌いっぱなしの皆さんの力量、熱量に圧倒されまくりで、これを機に知れた曲もたくさんあって、
12月12日発売になるDA PUMPさんのベスト盤が欲しい!買う!!








終演後に皆さんとお写真を(((o(*゚▽゚*)o)))


あれだけ動いたあとなのに、皆さん爽やかで優しかったです!

YORIさんが卒業のことを知っていてくださったのが嬉しかったです(*´-`)

ぜひ私たちモーニング娘。'18のコンサートにも遊びに来て頂けたら嬉しいです!







すんごいケーキ!


改めて、コラボできたことが大きな財産ですね!



私も今週末のコンサートも頑張りますっ


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい