こんばんは!
小田さくらです


今日はバズリズムさんの収録をしてきました〜





10/26の24:59からオンエア予定です


ぜひ見てくださいね〜




そしてその後、譜久村聖さんと石田亜佑美さんと生田衣梨奈さんと4人でご飯を食べに行きました〜


すっごく美味しくて店員さんが優しいお店だった…



いやぁ、優しい店員さんって幸せな気持ちになりますよねぇ
コンビニでもスーパーでも



今日はそれを感じて穏やかな気持ちになれました〜


その後、譜久村さんと石田さんと実写版プーさん!
「プーと大人になった僕」を観に行きました〜


面白い面白いと聞いていましたが、
本当に面白かった



ストーリーとしての面白さももちろんですか、笑いどころもあって面白かった


石田さんプーさん好きなので
よほど楽しみだったのかわかりませんが


映画館入ってからプーさん上映するスクリーンのドアまで挙手して向かってました



よくわからないけど恥ずかしかったので、

「下ろして!!なんでなんだ!!手下ろして!!!」

って言いながら後を追いかけていたら


ふと視界に入ってきた譜久村さんは両手上げながら歩いてた…



全くもう
うちの成人メンバーは…



映画終わったその瞬間に小声で
(面白かったね!!!!)
(面白かったですね!!!!)


って


まぁこれはわたしもやったけどさ。





今日はとにかく楽しい1日でした〜






猫も可愛いし…



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda