おばんですっ
石田亜佑美です



来ました!愛媛県!


記念に空港で!




お?


久しぶりの顔はめパネルだってのに、
ブレブレじゃないかっゲローハッ


空港に人がたくさんいたので、

撮ろうにも恥ずかしくて、

(仙台の街中のアーケードで堂々と笹かまの顔はめ撮った人が、何を今さら恥ずかしがる?って感じですけど(笑))

どうしようか、
あたふたしてたら、

譜久村さんに\行け行けー/って言われて、

まりあもついてきてくれてむらさき音符

急げ!急げ!って写真撮ったら、


ドシタノ‥‥
ブレテルヨ‥‥

オダサン‥‥カメラハッ


あ、ブレてないやつもあって
まりあがブログに載せてくれてます(笑)



さて、

愛媛県でのコンサートを終えました


めっっっちゃ、
楽しかったです照れハート


今日は1公演のみだったので、
ここに全てを!と、
3日目の疲労とか関係なくやりきろう

そんな気持ちで挑んでいたのですが、

疲れたって考える暇もないほど、
どの瞬間も楽しんでました


今年の春、
はじめて愛媛でコンサートをして、

そしたら!

またすぐ秋もお邪魔することができて、


私たちも嬉しかったけど、何より、


ファンの皆さまが嬉しそうに、楽しそうに応援してくださってる姿が見えて、皆さまの想いに応えよう!の気持ちが、コンサートを熱くさせたと思います炎

ありがとうっ


そんな風に、伝わる、届く、ってのが
コンサートの生の空間です

まだ遊びに来た事が無い方も、

ぜひ足を踏み入れてみてください!


この3連休で、香川、広島、愛媛の3ヶ所にお邪魔して感じたけど、女性の姿がとてもとてもとても多く、

今日はちびっ子もいたりむらさき音符

老若男女問わずモーニング娘。のことを好きになって頂けるというのは、本当に嬉しいことです


応援ありがとうございます

これからも、よろしくお願いします!



またお会いしましょうピンクハート



加賀楓ちゃんとカメラ


メイク落としてる最中なのに、
割り込んで撮ってみた(笑)

えっ!?えっ!?って言ってました(笑)



あと愛媛といえば、

前回来たときに感動した!
あかねちんと感動を共有した!
あの!お味噌汁! 
甘くて美味しかったやつ!


今日もそのお味噌汁に出会えましたニヤニヤピンクハート


先日森戸知沙希ちゃんと愛媛でキャンペーンをやらせていただいたときに、実は、

麦味噌と松山あげをお土産にしたんです!

で、あの甘いお味噌汁が飲める!と思って、
何度か作ってみたんですけど、

やっぱ会場で頂いたやつの方がより甘くて美味しい気がして‥‥


味噌の量でしょうか?
味噌によって若干違うとか?


愛媛のお母さま方教えてください←


See you ayuminハート