おばんですっ


更新遅くなりました!
おはようみなさん!
私はまだ起きてますよ!
でも明日に備えて本当は早く寝なきゃね!
でもまだ寝れないのよ!


石田亜佑美です(..)



日付が変わる前に注意



今日、10月7日は、

野中美希ちゃん




19歳のお誕生日バースデーケーキハート



おめでとう~ピンクハートピンクハートピンクハート


みんなでサプライズしたら、
すっごくいいリアクションしてくれて(笑)

可愛かった(面白かった)ですよ~ピンクハート



その野中、見たいですよね?

そりゃ、見たいですよね?


えっと、

後に発売するDVDマガジンに収録されると思うので、あはっ、それを待っていてくださいー!それまでお預け!笑



今日のコンサートでも、

「Happy birthday dear チェル ~~~」
と、みんなでbirthday songを歌いましたカラオケ

歌ってもらってる野中が、

"‥‥ちょっと英語の発音がなぁ‥‥‥‥"

とか思ってたとしたら面白いですねニヤニヤハッ


野中はいい子なので、
そんなこと思わないと思いますが注意

あ、一応本人に聞いてみましょうか!



「そ~ですねぇ~、、、日本人が歌うバースデーソングだなとは思いました、日本特有の良さがありました~!」


半笑いで答えてくれました!

付き合ってくれてありがとう!笑


「はっぴばーすでーとぅーゆー」
って歌い方が日本特有だとしたら、

本格的な発音は、

「はっぴぶぅわぁーすでぃー to  you」
てな感じのオシャレさがありますよね!

あ、文字にするとダサいですね!


今日のコンサートMCで、
まーた 佐藤優樹に、

「ずっと顔になんかついてるよ!」

って、言われました
黒い何かがほっぺについてました



またダサいやん笑い泣きハッ


昨日から言ってるけどね、

別にダサさは決して売りにしてないのよ?

悲しい無自覚、うわ、つら!!!


ここまでの感じで、

お気づきかもしれませんが、

石田さん、

なんだかブログのテンション高めですニヤニヤもやもや


あともう1つ、

お気づきかもしれませんが、

赤いTシャツ着てます!


全くの無意識だけど



今日のコンサートも、
とても楽しかったですハート

飯窪春菜ちゃんがMCでカミカミになってしまうほど、楽しい公演でした!(基準がよーわからん)


広島県で2公演できるのは、

待っててくださる、
来てくださる皆さまがいるからです

本当にありがとうございますピンクハート



また会いに来てください!




野中ほんとにおめでとう~~~バースデーケーキハート

See you ayuminハート