おばんですっ
石田亜佑美です



今日、


梶原ひかりさんとお会いしましたハート


NHK BSプレミアムドラマ
「44歳のチアリーダー!!」で

共演させていただいた、ひかりさんハート


2015年だったんですけど、その時、
もう2018年も終わろうとしてますけど、

それ振りにお会いすることができました!


突然私がご連絡させていただいたんですけど、
すっごくwelcomeで迎え入れてくださって、

そのままぽんぽんぽーーーんっと、

お会いできることになり笑い泣きハッ


一緒にご飯を食べて、
たくさんお話しさせていただきました!

昔からテレビで拝見していた方と、
ご飯に、て、
夢のようじゃないですか?え?すごい


最初お会いするときは、
緊張していたんですけど注意

んもう本当にお優しくて、

とてもかっこ良いお姉さんで、

お話できるのが、
楽しくて楽しくて仕方なかったです。


幸せハート




石田が、と、びっくりだろう、皆さま←



どや

(別に私がどやることではない←)





フジテレビさん「HEY!HEY!NEO!」

昨日の放送ご覧いただき、
ありがとうございましたピンクハート


私もリアルタイムで見てたよ‥‥!


収録の際も見させていただいたんですが、
DA PUMPさん、
やっぱり歌とダンスが圧巻です


"盛り上げてね~"とのお言葉を頂いたので、

メンバーみんなで、
一緒に\フワフワ/ってコールしたりむらさき音符

ダウンタウンさんが目の前で、
いいねダンス(?)する姿を見れたりむらさき音符


インベーダーダンスの瞬間に映り込んだ奴が若干1名いましたが、すみません、石田です、お邪魔致しました、とても楽しませていただきました、、、!

グッニヤニヤ ハッ



そして次がモーニング娘。'18でしたが、

まず、


お前左右キョロキョロ見すぎな?

と思いながら、
自分のことを見てましたぁーっ 笑い泣きむらさき音符


いやもちろん他にも感じたこと、考えたことはあります、それは明日公開される東スポ連載にちょっと書いてみたので、ぜひそちらもチェックよろしくお願いします!

でもとにかく、

応援ありがとうございました!




和太鼓に挑戦したモーニング娘。'18ね、

自分で言うけど、
めっちゃかっこ良いからとりあえず見よう↑


練習段階は不安だらけだったけど、
本番は、
そう言えるくらい手応えあったから、

頑張って良かったなーって思います炎

だからぜひ見てくださいっ


9月29日発売の雑誌「月刊エンタメ」
石田亜佑美も載っています鉛筆



よーし、また明日からも頑張ります!

See you ayuminハート