おばんですっ
石田亜佑美です


皆さま、



会いたかったですか!

私は、会いたかったです!


ブログを通して、会う、という表現は少し違うかもしれませんが、今出てきた言葉がこれだったので

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます


私も前回のブログのコメント、
謎に何度も見にいってしまった(笑)




この数日間は、

とても色々なことがありました



長くなるかもしれませんが
ぜひ最後まで読んでくださいむらさき音符



聞いてください、あのですね、

東京のスーパーで、
サメを見つけたんです!

先日あらあらかしこの撮影で「気仙沼のサメについて学ぶ」ってやったんですけど、フカヒレは有名だけど、せっかく美味しい身の方はあまり知られていなくて、今まで私もスーパーで見つけたことなかったんですけど、

‥‥売ってた!即買った!笑

"宮城県産のモウカサメ"
煮付けにして食べました、美味しかったです
詳しくは東スポ連載のayupadに載せまーす




これは友達がくれた、
アメブロ映えしそうなスイカキャンディスイカ

新曲衣装が公開されたから、やっと載せれた!

‥‥そしたら夏終わってましたねぇ
でも今日は夏みたいな天気だったからいっか



台風は大丈夫だったでしょうか


私は今朝電車遅延でやられました注意

昨日のイベントも残念なことに無くなってしまって、だからずっと1日家の中にいたので、台風の雨風は大丈夫でした!


29日は雨の中でしたが、西宮ガーデンズとラクーアにお集まり頂いた皆さま、

本当にありがとうございました!

風邪など引いていませんか‥‥

雨なんて関係なく、来てくださった皆さまの笑顔が見えたときは本当に、イベント開催できて良かったー!って思いましたピンクハート


なんせ29日は、
10期メンバー 加入7周年!

私たち、8年目に突入しました


お祝いの言葉もありがとうございますクローバー


工藤遥ちゃんが卒業して、
12月に飯窪春菜ちゃんの卒業も決まっていて、

佐藤優樹ちゃんと、
石田亜佑美の2人になってしまうんだけど、

10期はずーっと10期ですクローバー


バカやったり、熱くなったり、
本気になったらみんなかっこよくて、
天気みたいに気分もコロコロ変わったりする、

10期らしいなぁ~も~

みたいな部分!
ずっと変わらないと思います!ふふ


これからもどうぞ、
よろしくお願い致します



そして30日も、
12期メンバー 加入4周年!おめでとう!


イベントの日、車移動中寝てて、着きましたよ~と起こされ、楽屋に入ったら、ケーキがお出迎えしてくれましたバースデーケーキ



気づけば10月、
"モーニング娘。'18"と言えるのもあと3ヶ月、

'18としての最後まで、
みんなで頑張ります!

そして '19 へと繋げます



今夜は、

23:00〜24:00
フジテレビ「HEY!HEY!NEO!」放送です

収録もどきどきだったけど、
放送見るのもどきどきしちゃう笑い泣きもやもや


10/2(火)0:00(今日の24時)

配信スタートします



チェックよろしくお願いします!

See you ayuminハート