今日は夜ごはんを、トリプルエーのみんなで食べました(*´◒`*)







Aーーーーーーっ!

プリクラ撮った!


工藤遥ちゃん卒業ぶりに3人揃いました♡
尾形春水ちゃんがよく分からないことになってますね笑笑

もうね、ずーーーっと話して笑ってました。
すんごく楽しかった!


くどぅーとはよく会うけど、尾形とは卒業以来だったから久しぶりっ

尾形も相変わらず可愛くて…(*´꒳`*)
キラキラしてて可愛いなぁ(*´꒳`*)!








プリクラの操作は若い二人に任せました( ^ω^ )笑


またトリプルエー会しようね!って約束しました。
次は鍋パーティーかなぁ(*´◒`*)ふふふ



気づけば10月に入り、私もあと2ヶ月で二人側じゃーん!なんて言ってました。

まだまだ2ヶ月!思いきり楽しみますっ



今夜23時から放送の
フジテレビ「HEY!HEY!NEO!」、モーニング娘。'18が出演させて頂きます(*´꒳`*)!

私のラストシングルの曲を披露させて頂きました!
ぜひ見てくださいね♡



そしてそして!
バースデーイベントの締め切りも迫ってます〜!

お申込みまだの方はお早めに!
10月4日締め切りですよーーー!






WEARの方も別のプリクラで更新しますね!
ミテネ♡


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい