こんにちは〜!
小田さくらです


先日、工藤遥さんとお出かけしました〜






お肉とでっかいケーキ




卒業後、初めてちゃんと外で会いました!!



そろそろ会いたいかも
あ、わたしもです


みたいなちょっとかわいいお誘いがあり


ストンストーンと話が進み当然のようにお肉を求めて集合しました




少しの時間でしたが、お互いのことずっと話していられて楽しかったです〜








そして昨日、
ハロプロ オールスターズのシングルが発売になりました

「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」のトリプルA面


たくさんの心が詰まったシングルなので、ぜひ聴いてくださいね〜












ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda