昨日は、人生最高のオタ活日を過ごしました。



午前中に収録が終わってまず、

小宮有紗ちゃんとランチ♡!

出会ってから初めて2人で会いました!ずっと前からこの日、って計画立てていて、ようやく実現しました(*´◒`*)


相変わらずの可愛さ。落ち着きある。お肌きれい。
私が男性だったら好きになってる絶対!


1時間しか過ごせなかったけど、とっても癒されました。
また改めてあそぼ!




そのあとは夕方のお仕事まで時間があったので、下北沢に行って、大好きな「殺さない彼と死なない彼女」の作者さま、世紀末さんのコラボカフェへ!
おひとりさまで!!


いちごみるく飲みました。
コースターもらっちゃった。
BIG Tシャツ買っちゃった。今日の私服です。WEARミテネ。


おひとりさまだったからね、周りの可愛い女子たちに圧倒されて、自撮りとかする勇気なかったです。笑

でも空間が可愛くて、期間内に行けて良かった!







そしてその後は六本木に行って、ジャンプ展へ!
おひとりさまで!!


楽しかったです。最高。
ドンピシャな世代の作品ばかりの空間に、興奮せずにいられなかったですー!
しかも写真撮影OK!

もちろんどの作品も大好きだから見られて嬉しかったんですけど、一番興奮したのは「D.Gray-man」でしたねー♡!

自分でもこんかに胸が高鳴るとは思わなかったです!

あまり言ってこなかったけど、D.Gray-man大好きなんですよね。次女とともに。リナリー大好きでリナリーになりたかった。授業中とかノートにめっちゃ描いてたリナリー。
アレン好きです。声も含め。小林沙苗さんのお声が大好き!だから「ヒカルの碁」の塔矢アキラも超好きです。
あの、星野桂先生の描く、口が好きなんですよね分かります?


D.Gray-manのグッズTシャツを買ったので、それもまた着ますね!




そしてまたお仕事が終わった後、夜は!!



中川翔子さんと堀井雄二さんと、夜ご飯に!

ここが、、とんでもないお店でした…!
任天堂食堂!!中には任天堂のキャラクターたちやゲームが溢れていて、どれも直筆サイン入り_:(´ཀ`」 ∠):!!!
お店のBGMはひたすらにゲーム音!入店するとゼルダの音!夢のような空間でした…!







しかもドラクエの堀井雄二さんとご一緒というとんでも空間に、終始緊張しまくりでした…!
一番右はマスターのちょーかんさんですっ

またぜひお邪魔させて頂きたい…!






そしてそしてさらにその後、


藤子不二雄A先生ともご一緒させて頂きました…!









こ、こんなことがあるだなんて!!!

まんがの神とゲームの神が同じ空間にいることを間近で見ることになるだなんて!!!
中川さん、本当にいつもありがとうございます(´;Д;`)


我が家には「笑ゥせぇるすまん」があって小さい頃から読んでいたのですが、小学生の頃に喪黒福造の名刺を手作りしたことを思い出しました。
今も実家の机に入ってるかなぁ?!


藤子不二雄A先生が84歳とは思えぬほどパワフルな方で、1日の行動スケジュールを聞いてビックリでした!

お話もどれも貴重なお話ばかり、とっても楽しかったです!!



こんな日が来るだなんて、、、
私は昨日が、おそらく人生で一番贅沢な日になるかもしれないなと思いました_:(´ཀ`」 ∠):


完全にあの空間はパワースポットだったと思うので、週末から始まる秋ツアーもきっと大成功でしょう(*´◒`*)!!



今日は1日取材日でいろいろな撮影とインタビューをして頂いたので、10月24日発売の新曲がたくさんの方に触れることを祈ります☆



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい