おばんですっ
石田亜佑美です




今日の あゆみん×よこやんカメラハート


2枚撮ったはずなんだけど、
もう1枚が保存されてなくて、
でもそっちの方がかわいい表情してたのに!
、、、泣く笑い泣きハッ


この写真は好き、

この写真はうーん、

というのは自分達的によくあることで、


グッズの情報解禁された!
となると、

すぐサイトを見に行きます注意


まさに今日、モーニング娘。'18 コンサートツアー2018秋~GET SET GO!~のグッズが公開されました!


でもサイトはあくまでsampleで、
よーくは見えないから、

早く現物が見たいですよね 皆さまも!笑




これ素敵だな~
これも欲しいな~

など、イメージしながら、
コンサートに遊びに来て下さいむらさき音符


コンサート初日は22日ですが、

明日、

(16時~20時30分 予定)

明日の時間もぜひ活用くださいませ!



はーっ、いよいよ始まるんだなぁカラオケ



皆さまにとっての初日は、
人それぞれだと思いますし、
その公演が最初で最後の方もきっといますし、

だから私も、

今感じてるワクワク感を忘れずに、

毎公演を大切にします。



応援よろしくお願いします炎カラオケ

 


今日は1日 取材&撮影dayでしたカメラ


10月24日発売の新曲
「フラリ銀座/自由な国だから」

についてもたくさんお話ししたりむらさき音符

コンサートの話しもしたりむらさき音符
‥‥だから余計に楽しみになったんだぁー!


自由な国だからにちなんで、

"自由人とその逆の人"
っていうインタビューがあって、

みんなで少し盛り上がっちゃいましたニヤニヤ


誰の名前が挙がるでしょーか!



いくつか雑誌の撮影をしたけど、

まだお知らせできないものが多く、

できるものはまず1つだけ、


CDジャーナル 10/20発売ピンクハート
表紙をやらせていただきますっ


あとはもう少しお待ちください‥‥



森戸知沙希ちゃんと、2人で愛媛に行った時に撮影した番組が、明日放送です!こちらもチェックしてくださいね!



早く寝なきゃ~~~笑い泣きハッ

See you ayuminハート