おばんですっ
石田亜佑美です


私が好きでよく見る、

日々の献立をAmebaさんのブログに綴って、レシピなども紹介している方がいらっしゃるんですけど、


食器もどれも可愛かったり!

献立はカラフルだし!

簡単だけど凝ってる副菜、みたいな
私そういうのが特に好きなので!

いつか作りたいな~と思いながら、

お腹を空かせながら見るのが楽しくて!



だけどその方が、
"最後"というブログの更新をされて。

 
今日はどんな献立かなーって、たくさん楽しい気持ちにさせていただいてたので、少し寂しいですが、ありがとうございました!!!という気持ちをどーしたらいいか、私もブログに書いてみました鉛筆





今日私たちは、

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」に向けた、最終リハーサルでした!


9月22日が初日ですが、

まずは一安心!
コンサートの流れが完成!


あと足りないことといえば、

ファンの皆さまの声援だけですピンクハート


チケットの準備はできていますでしょうか!

どの会場も一般発売開始してますので、
各所お問い合わせ等してみてください!


12月15日16日の日本武道館公演は、
まだ一般発売されていないので、

その機会をお見逃しなくポーンハッ


どうぞ、一緒に声だしたり、
踊ったり、笑ったり、
存分に楽しんでいってください!



早くコンサートしたいですね~カラオケ



あっ、これは

上々軍団さんの「仲間」で
盛り上がってる会場ですが注意



14日に発売した、

「モーニング娘。’18密着ドキュメンタリーフォトブック NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たちVOL.1/VOL2/VOL.3」ご覧いただけましたか?



見た見てないがすぐにバレちゃう、
クイズを出題してみましょう鉛筆




このページはどーこだニヤニヤハッ


まだ見てない方は、
このページを探すっていう楽しさと共に、
見てみるのもいいかもしれません!?



そこで答え合わせもいいですよむらさき音符


See you ayuminハート