今日は、私にとって記念すべき日になりました…!



え、どうしよう、ブログに書こうかな、どうしようかな


困惑…





いや、書きますね、書かせてください!!!!



















こぶしファクトリー



井上玲音ちゃんと





ごはん





行きましたぁぁぁぁぁぁ!!!









れいれいぃぃぃぃぃぃぃ!!!








可愛いっ_:(´ཀ`」 ∠):ゴフッ






可愛すぎます。





ほんとあの、ついにこんな日が来ました。



しかもですね、これ、今朝決まったのです…



しかもしかもですね、れいれいから連絡くれたのです…













もう

今年思い残すことはない(注:今年卒業を控えてます)




大袈裟だと思われるかもしれませんが、



推しと。ごはんに行けたのです。
(注:れいれいは後輩です)




そう、推しと!!!!
(注:れいれいは後輩です)













とっても幸せ楽しい時間でした〜(*´◒`*)

なんか、あまりオシャレなお店に行ったことがないとか言っているのを聞いて、





どこへでも連れて行きます( ˘ω˘ )



と思いました。





れいれいが約3年前に後輩としてデビューし始めて、まぁ同時に私が推し始めた時期なんですけど、


この3年間をぎゅっとした時間より長くお話できました。笑笑




またお出かけできたらと思います(*´꒳`*)






明日は大阪で発売記念シリアルイベントです!
わたしのこの幸せオーラ、飛ばしまくりますね☆



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい