おばんですっ
石田亜佑美です


昨日のブログの最後にも載せましたが、

ハロステで公開されているこちらの動画、
ご覧いただけましたでしょうか、


み、見ちゃいましたか?←


このコーナーは、世界中のファンの方ともっと交流がしたい!インターネットを通じて直接お話ししてみよう!という企画ですむらさき音符

今Instagramで、あなたの住んでいる場所の名所や名物と、ハロプロファンをアピールできるもの(グッズ、ダンス、歌など‥‥)を一緒に撮った写真や動画を「#hp_here」というハッシュタグと共に投稿してくださーいと呼び掛けているんですが、

もっともっと投稿してほしいです注意

もしかしたら、
知らなかった方も多いかもしれませんねもやもや


Instagramをやっている方、
海外からももちろん、
日本からの投稿も待ってますので、

#hp_here ←使ってみてくださいむらさき音符


で、世界中と交流ということで、
テレビ電話を通じて、
私は香港のファンの方とお話しましたピンクハート


日本語がとーっても上手で!!!

でも私は一応、
英語で質問させていただいてて、

申し訳ないくらい辿々しい英語‥‥ 真顔もやもや


でもアイドルってすごいなと、
改めて感じたんです、

モーニング娘。が好きだからピンクハート

って、頑張って日本語を覚えてくださったり、
国境を越えて会いに来てくれたり、
手紙やコメントをくれたりもします、

この動画も世界の方に届けば良いなむらさき音符

(英語も届けば良いなぁ‥‥(泣))


モーニング娘。'18は、
11月にメキシコでのコンサートと、
ニューヨークでのイベントが決まっています!

待っててくださる世界のファンの皆さまに、

今の私たちを精一杯お届けしてきますね!


楽しみだな~ピンクハート



そして、今日公開された動画もあります

はい!

ハロー!プロジェクトが9月26日に発売するシングルの、なんと、ZDA(大規模化ver.)開催することになりました!

9月30日です!

わー!笑


ハロプロメンバーがシャッフルされて、
あなたの街にお邪魔しますむらさき音符

限られた場所にはなってしまいますが‥‥

ぜひ会いに来てほしいですむらさき音符


↑の動画では、
行き先を抽選で決めました!

私は、



おっ、

あ!
まず動画をお確かめいただいて!
ね!

なんか私こっち方面多い気がするポーン




9月5日に発売した「anan」オフshotカメラ


はい、ひょっこりはん!

3枚目は、
恥ずかしくなった自分!笑


「anan」ではかっこよくキメてるので、
そちらもご覧下さいむらさき音符



最近、ふざけた自分を見せることに恥がなくなってきたのはいいけど、

そっちに寄りすぎてるんじゃないかと、

ちゃんと"かっこいい""かわいい"ってできてるかなと、

不安になってきてます注意


今日はリハーサルの合間に、
ミュージカルごっこしました!笑

モーニング娘。'18の曲を
ミュージカル(アニー)風に歌ったら
どんな風になるかなーっていうカラオケ


最初はメンバーしか見てないと思ってたけど、

気づいたら先生も、
スタッフさんも見てて、

さすがに恥ずかしすぎましたポーンハッ


3の線に行きすぎるのは嫌~!!!笑

‥‥とかいって、
"かわいい"をしようとすると、
恥でおちゃらけたくもなる、


もう大変ニヤニヤもやもや


皆さんは私に、
どの印象が強いんでしょーか!笑




See you ayuminハート