こんばんは!
小田さくらです


今日は、モーニング娘。結成21周年を記念したプレモニ。のイベントでした〜




'14の時には、「プレイ モーニング娘。」略して「プレモニ。」で沢山遊んでいましたが、

今日のイベントは「プレミアム モーニング娘。」の略だと聞きました
でもやっぱり沢山遊びました



モーニング娘。が21周年の22年目

私は昔のモーニング娘。も今のモーニング娘。も大好きです


ずっと大好きで、今が大好きと言うことは
モーニング娘。の21年間に無駄な時間は無かったんだなぁと思います


1人の人間も
産まれてからいろんな経験や感情を覚えて大人になりますが

モーニング娘。もそれと同じように
今日までいろんな感情を学び成長してきたんだと思います



「モーニング娘。」っていう一種の生き物のように感じる事が度々あります

これからも大切に年を重ねていけるよう頑張ります


そして今日発表になりましたが、
モーニング娘。がサンリオさんのカリバディクスとコラボレーションさせて頂く事になりました


 がおっきーという子がモーニング娘。の応援キャラクターになってくれました


可愛いんですよ〜
とっても嬉しい

メンバーカラーやそれぞれの個性をモチーフにしたデザインになっていたりと計12体のがおっきーが完成しました
まずは、秋ツアーのコンサート会場で販売スタート予定です〜

がおっきー、ツイッターもやっているので、ぜひチェックしてみてくださいねぇ



そしてそして、
今日発表になりましたが、
モーニング娘。'18 66枚目のNEWシングルを発売させて頂きます

「フラリ銀座」と「自由な国だから」のダブルA面です
10/24発売!
こちらも、楽しみにしていてください










最後に!
私の話になるんですか、
個人的にも今日は記念日です!


6年前の今日、モーニング娘。に加入しました


7年目か…

もっとモーニング娘。に必要とされるメンバーでありたいなと思っています


加入した日から今日までの中で
私を見つけて応援してくださった方
本当にありがとうございます

もっと成長するように頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします







イベント後に私の事もお祝いしてくれました…



モーニング娘。のお誕生日だというのに、
毎年毎年、私個人の事も覚えていてくれて嬉しい

明日からもがんばりましょ〜!



そして、忘れちゃいけない!
モーニング娘。卒業生の6代目リーダー
高橋愛さんのお誕生日です

本当に
なんてめでたい日なんだろう

高橋さん、おめでとうございます





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda