おばんですっ
石田亜佑美です



リハーサル前のストレッチの時間、


いつも先生が選んだ曲で、
ストレッチを行うんですけど、


今日の選曲は平井堅さんでしたむらさき音符


30分くらいかけてストレッチするので、
その時間はずーっと音楽かかってるんだけど、

「僕は君に恋をする」
「魔法って言っていいかな」

が流れたときは、


うわぁ~切ない~笑い泣きハッ

って顔をしかめながらやりました(笑)
声も歌詞もとても素敵です‥‥


昨日の選曲は宇多田ヒカルさんでむらさき音符

「Flavor Of Life」
の、"ありがとうと~"の瞬間に、

花男んんっ笑い泣きハッ

ってなりました(笑)


印象に残ってるものは、
曲が流れると無条件で反応してしまいますむらさき音符



ファンの皆さまもありますか?


ボンボンボン‥‥って聞こえたら、
無条件にマサイジャンプしたくなったり?笑

みかんのイントロが流れたら、
「おーーー!」って言うやつとか!? 

メンバーカラーの物に反応するのとか!?


それが体に染み付いていたら、
正真正銘のファンですピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますピンクハート



そーんなファンの皆さまに、
明日発売のお知らせです↓



モーニング娘。'18密着ドキュメンタリーフォトブック『NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち』

が、ついに明日発売です!


去年の9月14日から1年間、
密着で撮影を行いましたカメラ

私たちのさまざまな表情をご覧いただけます

良い顔も、わ、、悪い顔も!?笑


3冊に分かれているものと、
3冊がセットになっているものとありますが、
見応えは保証しますよーっクローバー

(私も完成はまだ見てないけど、きっと!←)



チェックよろしくお願いしますむらさき音符




まだ載せていなかった写真カメラ


山木梨沙ちゃんとの宮城旅!
パン作りの様子です!


上の写真は、
丸め終わって発酵前のパン生地

容器に隙間あるでしょー?

下の奥のかごにたくさん入ってるやつが、
焼き上がりなんですけど、

しっかり膨らんでるの分かりますか!


パン生地は生きてるんだって~ニヤニヤハッ


そして、

チョコチップのたっぷりさも、
りさちゃんが手に持つパンから伝わるかな 笑


美味しかったですハート


これは、笹かま館を楽しんでますむらさき音符


「笹かまは、何の魚のすり身を使ってるでしょーか」みたいなことも学ぶことができる場所なんですけど、

映像にタッチすると、
吹き出しで名前を教えてくれるんです↑

魚の動きが早くて何気に難しいから注意


興味があったら行ってみてくださーい!


See you ayuminハート