おばんですっ


充電をしている最中なのに、

なぜか%が減っていく‥‥

只今1%というギリギリの状態で、
ブログを書いています


石田亜佑美ですハートブレイク


充電中に携帯いじるのって、
あまり良くないんでしょうかもやもや

急いでるんだから頑張って!我が携帯!←



モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」初日まであと10日となりました!


リハーサルをしていて、

皆さまにオススメしたい瞬間を
いくつか発見してしまったのでむらさき音符

ぼんやりとしかお伝えできませんが、


ぜひご一読ください!



コンサートの後半戦くらいかなぁ‥‥


羽賀朱音ちゃんが、
かわいすぎる瞬間を目撃しましたっニヤニヤハッ

目撃、といいますか、

私に向けてくれた顔がかわいいの!←


あ、ごめんなさいね、あかねちんの目線は私に向いてるかもしれないけど、ぜひ皆さまは第3者として見守る形で、その表情に注目していただきたいですニヤニヤ注意

どの曲かは、見たら分かると思うなー!



だがしかし、

大変です、


同じ瞬間、


森戸知沙希ちゃんもかわいさ爆発してますピンクハート

あ、ざ、と、うぃ、
系のかわいさではなく、

ダイレクトにかわいいやつです(?)


でも、

そこの飯窪春菜ちゃんも大注目なんですピンクハート


人の名前ばっかり挙げてるけど、
その瞬間の石田亜佑美も、

なかなかいい動きしてると思うんだデレデレハッ


あれ、目が足りませんね(笑)




結果的に、
どこを見るかは自由なんだけど!笑



一瞬一瞬をお見逃しなく‥‥ピンクハート



もしも見逃してしまった場合は、
DVD!なんて手もあるんですけどね ふふふ


9月19日に、


のDVDが発売されます!


見逃してしまった方、
悔やんでも仕方ないんだから、
DVDを楽しみましょう!?

サウンドトラックCDもついてきますむらさき音符

なんと、全曲収録
「18 幸せとは他愛のないもの」

これ、なんか、緊張したわけじゃないけど、本番思い出しながら、本番っぽく歌えるように‥‥って何度も歌の先生が指導してくださって、頑張りました‥‥!


ぜひっ




よし、携帯頑張ってくれてありがとう!

See you ayuminハート