おばんですっ
石田亜佑美です


9/11(火)0:00(今日の24時) に、
GYAO!「ハロプロのモノホン!」#3

配信スタートします!



ついに!

和太鼓の練習の成果が!


モーニング娘。'18の、
新たなかっこよさをお届けできると思います炎

ぜひご覧下さい!





さて今日は、9月10日!



天気組ブログが開設されて、
今日でちょうど6年が経ちましたポーンピンクハート

Q期ブログも同時に6周年!


おめでとうございますピンクハート

わー、ありがとーうピンクハート




9月10日!

9期と10期の日!


っていって、このブログが始まり、

最初はコメントも無い設定でね!
昔は写真の画質も今より悪かったと思う!←
絵文字も今と違いました~
ニヤニヤちゅーニヒヒこういうの無かったもん真顔ハッ


懐かしいな~と思いつつ、

データフォルダを遡り、
9期10期の写真を探しましたら、




わぁーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



白塗りしているのは、
譜久村聖さんと飯窪春菜ちゃんです!

イベント中にやったんだよね、この白塗りハッ

浴衣でイベントしたのも懐かし~~~


メンバーカラーの浴衣っぽいけど、
唯一譜久村聖さんだけ、
ピンクじゃなくて黒なのはどうしてだろう‥‥

似合いそうじゃん!ってやつかな‥‥笑


あ、当時生田衣梨奈さんは、
メンバーカラー紫だったので間違ってないよ注意



データフォルダを見てて、

この時期で9期10期の写真を探すと、
(ワクテカ Take a chanceの時期)


必ず、

田中れいなさんと道重さゆみさんも一緒に居てくださるんです。それを見て、お姉さんなお二人に、いつも私たちは見守ってもらってたなぁ‥‥‥‥って照れハート


今だからこそ分かる、というか

昔は必死で気づけなかったんだけど


本当に、たくさん助けていただいてました。



でも、そんな子供の9期10期を知らず、

最近ファンになったから、

お姉さんのイメージしかないよ~

って方もいるのかなと思うと、


非常に感慨深く、
しっかりしなきゃと改めて感じさせられます



なーんか今日は、
懐かしみたくなっちゃいましたクローバー




更新遅くなってしまう日もあるけど、

これからも読んでいただけたら嬉しいです!
届けーと思いながら書きますね!


これからもよろしくお願いしますクローバー

See you ayuminハート