おばんですっ


俺ら仲間だろ~
一緒に笑ったろぉ~
共に泣いただろ~
ずっと、一緒だったろぉ~

「仲間/上々軍団」が
ずっと頭から離れませんカラオケ


石田亜佑美です!




今日は、モーニング娘。'18 65thシングル「Are you Happy?/A gonna」発売記念イベントでしたクローバー

応援ありがとうございましたっ


オープニングアクト&司会が上々軍団さんだったので、ずーーーっと頭のなかで「仲間」が流れていて、

なんならオープニングアクトで、
一緒に歌いたかったくらいです(笑)


でもそうすると、モーニング娘。'18のステージのオープニングアクトがモーニング娘。'18という、謎の現象がおきてしまうので、

ステージ袖で歌ってました 照れむらさき音符






こんな感じでテンションを上げたまま、

イベントもとっても楽しかったですピンクハート


はっちゃけた姿を見せるイベント(?)は、
久しぶりだった気がするんですけど、

やっぱりメンバーみんな、

ふざけるの好きねぇ~グッニヤニヤ


ってなった1日でした!


面白くて笑い疲れたよ~
あ~顔痛い~

でも、幸せですね



とか言う私も、
ふざけるの好きですので、


私の好きな例の名探偵のアニメ←
の、フレーズを拝借してボケてみたりポーンハッ

昨日誕生日だったらしい、
さわやか五郎さんをいじらせていただいたり
(ハッピーバースデー!)

横山玲奈ちゃんには、
「石田さんはおっちょこちょい(でかわいい)」
と言われたり、

(()の内容は、よこやんは口に出さなかったけど私には聞こえた言葉←)


初めましての方が多かったのも、
とてもとても嬉しかったですよ~むらさき音符

はしゃいじゃう私たちの姿も含めて好きになっていただけたら、、、って最初にご挨拶したんですけど、

いかがだったでしょうか 真顔注意


私たちを見て、
笑ったり、
元気でたー!って、

思ってもらえてたら1番嬉しいです


大阪公演も楽しみむらさき音符


残念ながら今回は落選してしまった‥‥
都合が合わなかった‥‥

という声もたくさん頂いてて、

ですがそんな風に、
「行きたい!」
と思ってくださった皆さまの思いにも、

感謝の気持ちを届けますピンクハート


ありがとうございました!!!


また次の機会も、
コンサートなども、

遊びに来てください!!!




わー!そんなことを書いてたら!

スーパーで「仲間」が流れてきました!

テンション上がった自分がいて、
なんか悔しい!?笑


なんだか「仲間」の話をたくさん書いてしまったけど、私たちの新曲の発売記念イベントですからね!

Are you Happy?/A gonna
改めて、たくさんお聞きくださいむらさき音符



MVも改めて、ぜひ!


あと、本日会場で、

"「Are you Happy?/A gonna」イベントV "という、各Music VideoのClose-up Ver.を収録したDVDが販売されていました

本日買えず、気になる!という方は、来週からアップフロントワークス Web Storeにて販売がスタートするそうなので、チェックよろしくお願いします
 


See you ayuminハート