昨日は渋谷での盛りだくさん会、ありがとうございました^ ^

最新曲のイベント事で、ラストの盛りだくさん会でした!


ファンの方に言われて知ったのですが、昨日がちょうど私の卒業まで100日だとか。
おお〜〜、カウントダウンしてくれてるんだぁ〜って思いました(*´◒`*)
あと100日もある!今日の時点であと99日!
ポジティブ太郎!


とはいえ、私はモーニング娘。としてあと99日あるけど、ファンの皆さんとモーニング娘。として会えるのはそのうちの何日かですよね(´;ω;`)

なので会える日を、より大切な時間にできたら良いなと思ってます!







見て、この皆さんとの未来を見据えてキラキラした顔(*´◒`*)


(実際にはトンボが指にとまらないか期待してました)








そういえば、1ヶ月前に、我が家に子猫が2匹やってきましたぁ(*´꒳`*)!!








ちっちゃい兄妹!


南波志帆さん家から里親で譲り受けた子です〜♡




もうね、、、ほんと、、可愛すぎてしんどい。


2匹とも超甘えん坊なんですよ、、最初私の携帯ケースのアルパカと同じサイズだったのに、今どんどん大きくなってる…まだ生後1ヶ月くらい…可愛い…愛おしい…
早くおうちに帰りたくなります!笑



名前は男の子がテト。(風の谷のナウシカから)
女の子がみーこ。(インスピレーション)

です!テトとみーこ!


今後ブログにもちょくちょく登場するかもですね(*´◒`*)以後お見知り置きを〜!




今日はね!シリアルイベントです!

3公演あるからどれも楽しみっ(*´꒳`*)!

お待ちしてます♡




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい