こんばんは!
小田さくらです




まずはじめに、北海道地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


北海道の方、北海道に大事な人がいる方、
今とても不安を感じていらっしゃると思います。


わたしは精一杯、
少しでも早い復興や、お怪我をしてしまった方や体調を崩してしまった方の回復をお祈りしています!
モーニング娘。がそんな時、少しでも心に寄り添っていられたらと思っています!










今日は撮影をして、
午後からこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんと
ハロプロ・オールスターズのシングル発売記念トーク&握手会のため山梨へ行きました!



さことは昔一緒にスンドゥブ食べに行ったことがありました〜


ハロー!プロジェクトのコンサートでも
たまーに会話をするくらいだったので、

今日久しぶりに長い時間2人でいてお話しして、
トークショーも2人でやって


なんだかすごく楽しかったです



さこはこぶしファクトリーの中ではどういう立ち位置なの?と聞いたら


ツッコミです!
と言っていましたが、

絶対嘘




この天然ちゃんがツッコミならこぶしファクトリーはどんだけボケ気質なの!?!?

でもまぁとにかく楽しかったです!!


山梨県は、'14の時に寝起きドッキリにかかった場所だなぁ…



またコンサートなどで来られるように頑張ります





そして!今日ハロステで
鈴木愛理さん、高木紗友希さんと3人でお話しした、歌がテーマの座談会の映像が公開されました

ぜひ見てくださいね〜


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda