本日発売の雑誌「anan」にモーニング娘。'18が登場させて頂いてます(*´꒳`*)

熱狂の現場。特集です!

私、ananさんはよく読ませて頂いているのですが、まさか特集ページに読んでいただけるだなんてー!
とても嬉しかったです(*≧∀≦*)!






まだ本誌をチェックできていないので、帰りに買っていこうと思います!


この日のいーくぼさんはコンディション良さげだったのでぜひチェックしてみてくださいね〜!!♡てへ






ドラマ「宇宙を駆けるよだか」を観終わった翌日、富田望生さんを観たいがために

映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」を観に行きました(*´◒`*)


とてもとてもステキな映画でした!
懐かしさのオンパレード!名曲がたくさん流れてくるし、コギャルたくさん出てくるし、あの頃の日本の良いところも悪いところも見られます!

広瀬すずさんが最高でめちゃめちゃ笑いました。
悲しさと温かさに泣きました。

そしてお目当だった富田望生さんのよだかとの振り幅が凄すぎて感動しました!


良いなぁ、小さい頃は将来コギャルになりたかったの!
可愛いですよね、コギャル。
またあの頃のようなワチャワチャした若者が増えたら良いなぁ!笑

あ、主人公のお兄さんが好きなものの話題出た時とても嬉しかったです!笑笑
映画、気になる方は観てみてください☆





先日、中島早貴さんとお洋服の展示会とランチに行きました〜!!







ANDERSSON BELLとかwhideoutとかのお洋服を注文したので、届くのが楽しみです♡

中島さんとはひたすらおしゃべりが止まらなくてとっても楽しいんです(*´꒳`*)!


あの、嬉しかったから自慢して良いですか??

ハロコン広島公演でOGゲストとして中島さんがいらした時に、中島さんがステージに出る直前に「緊張する〜!」、直後に「緊張した〜!」ってハグしてきてくれたんです〜(*´◒`*)♡

すっっっっごい、可愛くて、嬉しかったです!ひひ


またぜひ私と遊んでください〜〜(*´꒳`*)!




今日の私服はグリーンのTシャツに赤のカタカナコンバース!
ミテネーーーーーー☆


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい