おばんですっ
石田亜佑美です




リハーサルがはじまりましたカラオケ


気づけば9月ですもん、
初日まで2週間ちょっとですか、

‥‥ えっ!!!!!笑


コンサートはとても楽しみなんだけど、

まーだ、はじまる感覚になってない‥‥
2週間しかないのに‥‥


リハーサルの終わりの頃には、気持ちも作って、しっかりとコンサートツアーに挑めるように頑張ります!!!

皆さまも気持ち作ってきてね!!!笑


楽しむぞーってグッデレデレ





先日森戸知沙希ちゃんと、キャンペーンで愛媛にお邪魔した際に撮影したコメントが↑で放送されますむらさき音符


あいテレビ放送区域の皆さま!
(どこの方まで見れるの!←)

チェックよろしくお願いします!



9月8日放送の


気仙沼のサメを学ぶ!
ってことで、
↑の動画では、

出オチみたいなことしてます(笑)(笑)


うん、嫌いじゃない(笑)(笑)




愛美さんと顔はめ!!!


ちなみに本物のホヤぼーやの顔はこちら↓


どちらが似てますかねニヤニヤハッ


愛美さん、上手だなぁ‥‥‥‥‥‥


こういうところはふざけがちですが、
やることはきちんとやってきました!


画面越しにも、
その凄さが伝わりますように!

放送をお楽しみにー!




天気のせいか、車酔いのせいか、

久しぶりに頭が痛いぞ?



See you ayuminハート