こんばんは!
小田さくらです


今日は盛りだくさん会
in岐阜でした〜




いつも会えるファンの方も久しぶりに会うファンの方も
たくさんお話できて楽しかったです〜




今日帰りにお化粧落としていた牧野真莉愛が
洗顔料をチューブから手に出し

なんかそのまま顔に塗ってんなぁーと思って見ていたら

それを水で流す直前に

「はっ!!泡立てんの忘れた!!!」
って言ってました



あほか。



でもねぇ〜
なんっかこういう面白いの私以外に聞いてる人が居ないんですよねぇ共有したいのに。







こちらは、握手会が始まる前にアナウンスで盛り上げる野中美希と
運悪く野中に被って見えなくなっちゃったけど盛り上がってる飯窪春菜さん




こういうのも含め、今日とっても楽しかったです〜




そしてお知らせなんですが、
9/7にこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんと
山梨県のイオンモール甲府昭和に握手会しに行きます


山梨には握手なかなかいけないので…
会えたらぜひ来てください






今日も握手会でいろんな方が話題にしてくださったうちの猫

ももと吉です


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda