昨日、ヤンタン50周年を記念した「明石家さんまのMBSヤングタウン」公開録音が開催されましたーーーー(*´◒`*)


なんと!場所は大阪の
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!

USJ!USJ!USJ!


明石家さんまさん、村上ショージさん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん、私の5人でお届けしました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました☆

そして応募してくださったみなさんも、ありがとうございました!

今回、本当にたくさんの応募があったようで、もはやコンサート会場でやるべき!ってくらいの人数で(゚ω゚)!


それだけ愛されているヤングタウン土曜日に、50周年を迎えるタイミングでレギュラーとして立ち会えること、本当に誇りに思います。


残りの4ヶ月、一回一回を大切に頑張ります!




昨日の公録の模様は、9月1日放送ですので、ぜひぜひ聴いてくださいね(*´꒳`*)!





昨日は夕方からヤンタンだったので、せっかくのUSJ!ということで横山とちぃちゃんと私は朝早くから遊びまわりました〜〜♡!







ハリー・ポッター!!!!


う、嬉しい!!!!


私、ハリーポッターができてから初めて来ました、ずっと来たくて、、、

ハリーポッター大好きなんですっ!!!!



中学時代は放課後ひたすら図書館でハリーポッターを読んでました…!
(図書館最高で入り浸ってた…ほんと、毎日…)

ママにお願いしてハリーポッター全巻をお家にも買ってもらいました〜



だから夏だけどローブも着て、杖も持てて、とっても嬉しかったです!
アトラクションに感動して泣けました( ;∀;)
ホグワーツ魔法学校に入れた!嬉しい!!!!
シリウスを見るとしんどくてしんどくて…あっ、思い出し苦しい。


他にはミニオン、エヴァンゲリオン、フライングダイナソーにも行きましたよ〜〜!!


どこも世界最高峰の技術ばかりで、最高に楽しかったです…!


ミニオン、グルーがかっこよすぎて泣きました。笑
わたしはグルー推し!!

エヴァ、最高に面白いですよ!!
昨日は初号機みたいなカラーのワンピース着てました!笑
ちぃちゃんと乗ったけど、VRで自分1人の空間に見えるから怖くてずっと手を握り合ってました(*´꒳`*)バンザイ!

フライングダイナソー、楽しくてあっという間でした〜!
私、本当に絶叫マシンを克服したみたいです笑笑


遊び足りなかった、また行きたい!








そして昨日はですね…



ふふふふ




そのまま帰らずに京都に泊まりました(゚ω゚)





なんと!今日は!夏休みなので!


横山、ちぃちゃんと3人で女子旅in京都〜〜!!








わーーーーい!



完全プライベートで、京都旅行してきました♡



清水寺、映画村、嵐山の天龍寺、竹林に行きましたよ〜〜!


楽しかった、、、(*´꒳`*)

もうなんか、色々癒されました!
ありがとう2人とも!


USJ含めたくさんの写真があるので詳しくはまたブログに書きますね!



WEARの方にもアザーショット載せますね〜!
フォロワー47万人突破ありがとうございます!
目指せ50万人(゚ω゚)
ミテネーーーー☆


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい