こんばんは!

小田さくらです



今回のハロー!プロジェクトのコンサートにいろんな先輩方がゲストで出演してくださって改めて、

ハロー!プロジェクト、モーニング娘。の過去の映像を見ることがとっても楽しく感じている毎日です



改めて色んな先輩方がこの20年間繋いでくださったんだなぁと思ったし、


かっこいいとかかわいいとかセクシーとかめっちゃくちゃ幅が広いし、
最初は「アイドル」という言い方じゃなかったんだなーとか

16ビートで歌えるようになる事ってやっぱり大事だなとか!!
思いました


コンサートが残り少ないので、
自分がやりたい表現とかもっと見つけたいなぁと思います




そして!
今日配信のGYAO!さんは
モーニング娘。'18×和太鼓グループ彩さんです




和太鼓めっちゃくちゃ楽しかった〜


詳しくはこちらから!!



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda