おばんですっ
石田亜佑美です


昨日撮っていただいた、

めっっっちゃくちゃ、かわいい

田中れいなさんの写真カメラハート


見たいですか!
どうしましょう!

分かりました!


その前に告知を挟むなんてどうでしょう!←



11月24日と25日に、
ハロプロメンバーが東京と大阪に分かれて、
同時に開催する大がかりなチェキ会カメラ

私が参加する方は、

24日は東京、25日は大阪です注意
ここお間違えなくー注意


段原瑠々ちゃんピンクハート
和田彩花さんピンクハート
上國料萌衣ちゃんピンクハート
井上玲音ちゃんピンクハート
広瀬彩海ちゃんピンクハート

と一緒の撮影がありますっ!


前にお知らせしたとき、私も組み合わせ知らなかったんだけど、やっとどこに載ってるのか見つけました←

お申し込みまだの方は、

ぜひ会いに来てくださーいむらさき音符



お待たせしました、


田中れいなさんカメラハート




無邪気な笑顔ぉーーーー!!!
撃ち抜かれてるぅーーーー!!!

(笑)


写真をお願いしたとき、
私が普通にピースでポーズしてたら、

田中さんが、

こっち向いててポーンハッ


えええ!?っと、
驚いたときの写真ですカメラ
 

私の左手は、

この後田中さんに触れたっけ、、、

触れそうですけど、
そんな、触れるなんてまさかお前な?←


ちょっとあまりの驚きだったのか、

ぼんやりとしか覚えていませんゲッソリハッ


田中さん、美白過ぎてうっとりしました


お話できて嬉しかったです!

懐かしいDVDマガジンの話しとか!

田中さんと、鞘師里保さんと、工藤遥ちゃんと、私で料理したときのやつ!笑

皆さんは分かりますか!?笑


それから、
今回のハロコンで披露している、

シャッフルユニット曲たちカラオケ


その時代の曲、
田中さんがどんぴしゃで好きやった!!

と話されてて、 

また歴史を感じましたクローバー


その時代のユニットに、田中さんも参加されてると勝手に思ってたけど、見ていた側だったんですよね、

そうか、そうだよなぁ~


田中さんにも憧れの時代があった、って、私にとっては"モーニング娘。の田中れいなさん"が印象強いから、

そんな憧れの田中れいなさんも憧れていたモーニング娘。っていう、この、歴史が回ってる感じ、、、

伝わったら嬉しいですもやもや


それと、その時代を好きだったって方が必ずいらっしゃるから、先輩方の楽曲を歌うときの緊張感があります。

大切に歌わせていただきますカラオケ


でも、自分たちの楽曲も、
すっっっごく思い入れがあるからね、

大切に歌いますカラオケ


結果、どれも大切

素敵な楽曲がたくさん、
とても幸せなことですピンクハート


モーニング娘。'18のパフォーマンスも見ててくださいました、ありがとうございます!またいつか新曲もぜひ歌っていただきたいです!




今気づいたけど、

写真1枚だから、

トップ画面に表示されてたよね?

うん、気づいたけどスルー(笑)



See you ayuminハート