おばんですっ
石田亜佑美です


今朝は、

日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」
"でっかい宇宙に愛がある"

披露させていただきましたカラオケ


早起きは三文の徳!

ほら、早起きしたら、
モーニング娘。'18見れたでしょう!
見てくれてありがとう!


「モーニング娘。」の名に恥じぬよう、

朝一番の元気をお届けしようと思ってました!
毎年歌うことができて、とても嬉しいです!


"でっかい宇宙に愛がある"

これからも、大切に歌い継ぎますピンクハートカラオケ



24時間テレビ チャリTシャツむらさき音符



出演のあとは、
中野サンプラザへ!


ハロー!プロジェクトのコンサート 2公演炎


ライブビューイングでご参加頂いた皆さまも、会場に来てくださった皆さまも、応援ありがとうございましたっ


今日のOGゲストコーナー、

昼は、
保田圭さんピンクハート
吉澤ひとみさんピンクハート
加護亜依さんピンクハート

「AS FOR ONE DAY」の冒頭の台詞、加護さんが、当時と同じ2つのお団子を作った髪型をされていて、

ステージで聞けたの初めてだったから、
もう感動してしまって、、、


その後のMCではね、

吉澤さん、いや頑固一徹さんから「ひとすじ!おかえり!」というやり取りがあって、これは、泣きます。


2曲目の「I WISH」は、現役メンバーみんなもバックダンサーとして参加させていただきました、

目があった保田さんの目が、ウルウルされていて、これもダメです、私も泣いてしまいました、でも笑顔でした、幸せでした。


多分、ずっとこんな瞬間を待ってたファンの方もいらっしゃったはず、それでずっとハロー!プロジェクトを応援してくださってたり、 

ハーイ(^○^)/

最近ファンになったから、先輩方を見たことがなくて、いつか見れたらいいなぁーって思ってた方もいらっしゃるでしょう、 

ハーイ(^○^)/

そういった皆さまの願いが、

ハロー!プロジェクト20周年の今、
叶えられてるという現実が本当に嬉しいです


私もその力の一部として、頑張ります!




そして夜は、

田中れいなさんピンクハート
鈴木愛理さんピンクハート


鈴木さんが撮ってくださいましたカメラハート


か、かわ、、


日本武道館のステージで見た鈴木さんは、本当に、本当にかっこよくて、常に隙の無い魅せられっぱなしの時間でしたキラキラ

でも今日は、


とてもとてもアイドルピンクハートピンクハート
な、鈴木愛理さんがまた見れましたピンクハートピンクハート

頭の先から手の先爪の先全てアイドル笑い泣きピンクハート


鈴木さんが歌ってる姿を見ると、
見ているだけで笑顔になれるんです、

ずっと憧れの先輩です。 



そして、田中れいなさん! 

写真撮っていただいたんだけど、
確認待ちなので待っててね!笑


なんと田中さんがソロ曲に選んだのは、

「青春Say A-HA」ポーンハート

モーニング娘。'17「⑮Thank you,too」に収録されている、つまり、田中さんが参加されていた曲ではないんだけど、

「この曲めっちゃ好き!!!」と、

ソロイベントで歌ってくださってたり、
そして今日もまさかの選曲をしてくださり、
とても嬉しいですね

で!

現役メンバーも一緒に、
歌わせていただきましたカラオケ


田中さんのアタック強めな歌声好きだぁ~ピンクハート




今日は1日がとーっても長かったので、ブログも長い



ハロコン2公演終わった後は、
握手会もやりました!

ハロー!プロジェクト20周年記念シングルの発売記念です!9月26日発売だからみんな聴いてね!?


握手会ご参加ありがとうございましたクローバー


メンバーシャッフルでの握手会だったから、
初めましての方もいらっしゃって、
どうぞよろしくお願いしますって気持ちです!



今日はコンサートも熱かったけどカラオケ


普通に気温も暑いんですね‥‥
帰り冷房あるはずの電車すら暑かったぞ‥‥

お疲れ様でした


See you ayuminハート