おばんですっ
石田亜佑美です


今日のハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ


本日のOGゲストコーナー、

後藤真希さん!
加護亜依さん!
鈴木愛理さん!
福田花音さん!

すす、す、すすす、すごい

ゲストの皆さまが出演してくださいましたむらさき音符


ちょっと、
凄すぎて文字打つ手も震えます、


ハロプロの聖地 中野サンプラザに、

本当に女神さま方が降臨されたかのような、

悲鳴と歓声と涙でよく分からなくなってる客席の盛り上がり!笑 


20周年記念にして、

歴史的瞬間を目にした気がします


素敵な、
最高なパフォーマンスを、
目の前で見ることができて、

本当に幸せでしたピンクハート



初めてお会いした加護さん



みんなで写真撮っていただきましたカメラハート



加護さんの歌声に、
とってもとっても癒されました


夢のような時間です

ありがとうございました!!



今日も応援ありがとうございましたカラオケ


終わった今もずっと熱が残ってる‥‥

あついコンサートでした!
ほんとにあつい‥‥



明日も中野サンプラザでコンサート

ですが、


その前に!


日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」にも出演させていただきます!


お見逃しなく!




写真は小野田紗栞ちゃんとカメラハート
(昨日漢字まちがえてしまってごめんなさい)




疲れた~早く寝ます~

See you ayuminハート